Diary

今までご愛読ありがとうございました

毎日ご来訪感謝申し上げます。

先週土曜日のこと。ロングお散歩@晴海埠頭では。

今年もゆるりかもめwが帰って?来てるのを発見し、心なしか嬉しい気分になりまして。

ginzalily07232

そんな平和で粛々と暮らす我が家はリリーとドナの誕生日という大切な月でもありーの。

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ088

リリー7歳。ドナ3歳。

今年も恒例の無礼講祭りを無事に開催することも出来ましたっけ。

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ089

諭吉1枚もかけたケーキはあっちゅーま!だっちゅーの!!で、ものの2,3分で木っ端みじんv

ほぼほぼ完食で彼女たちの小っちゃな身体のデッカい胃袋へ収まりまして~w。。

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ090

クレイマークレイマー生活は我が家の固定値。

ワンコの世話も世間のどなた様方にも負けない気持ちで目一杯のコミュニケーションをとってあげられるように。

仕事も子育ても煮炊きも洗濯も掃除も風呂の準備も会社の経営も他人の会社の立ち上げも・・・・・。
何もかも全部やりきります。

自分の個の力と能力でやりきります。
 

ちょいとは悔しいところもあるから力一杯ニコニコ顔でやるっすv
 

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ091

ドナ。すくすく健康で伸び伸びとした性格でここまで育ってくれました(感謝)

きっと強靱なリリーの遺伝子力一杯受け継いでくれたんだと。そっちにも感謝なわけで。

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ094

7歳リリーは。。毎日ハンパねー走りっぷりも健在です。

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ095

近頃は。基本コースが7年目にして若干修正することになったり。

まぁまぁ。長く住んでる此処いら界隈。毎日おめおめと歩いていれば幾人かの知人とこんちは!ってなるもんで。

地元の人の輪は素敵な感じで拡がっているんだろうね。きっとこれからも・・・。

ま、そうは言っても人間嫌いで「気難しい」「人に気を遣わない」「仏頂面」・・・・なんで。きっと今後も此処いら辺りで憎まれやっかまれながら進んでくことでしょう。

ま、まま、、へっちゃらぷー♪でハナクソほじくりながら生きていくんだろうけど。

20151005_175930

「言い訳のない・・・」と放たれた言葉にも真剣に考える時間を割いてみた。

というわけで。「厳しい」を心の中心に置いて。透明な心境でこれから前に進んでいきます。

きっと、ほとんどの方々にはその領域は理解出来るものではないと思います。

「全部自分の能力と力」だけで前に進みます。

20151023_220614

だれかに理解してもらいたい・・・・。なんてことはこれっぽっちも考えたことはない。

我が家(俺)の考え方スタンスを他人様に無理強いしたり、求めたりしたこともない。

今後は人との距離感はなお一層慎重にしていくことも必要かなと。

きっとこの記事を読んで「私が・・・?」とか1%でも頭をよぎる方がいらっしゃったのなら。

それこそが間違った思い込みだと思ってください。

ただただ、なお一層ストイックに暮らしていきたくなっただけとご理解いただければありがたいと・・・。

薔薇にトゲがある意味とかってこーゆーことなのかしらん??

(27日追記修正:「薔薇って自分の事?ちょっとお面が良いからって男性を赤い薔薇に例えるのはどうかと思うわ。せめて白薔薇にしとけばいいのに」 )
※原文通り引用  と、ご丁寧なご指摘も受けましたのでバナーは削除させてただきました。これでよろしいでしょうか?つか、うちのブログだったんだけど此所・・・

我が家はもう此所には居ません。

一切の検索等に引っかからない別な場所で暮らしていこうと決めました。

今までご愛読・過度でピント的外れ連発介入etcありがとうございました(怒)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

  1. ブラックのトイプードル銀座リリーとドナ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP