Diary

月末!!どぉぉぉ~!!!!

7月の末日でやんす!!集金追いつかねくね??

なんとか尻かっちんで来月に入れます。

今は売上一部止めて絞りきってでも、来る秋のルカパパさんとの事業@13年間もの月日を乗り越えて~♪に備えるべく、行動のすべてを切り替える人生最大の転換期。

なにやらpapaの側近の動きは忙しくなってきてますぞょ。

つか、、なんだなぁ・・・・・。

papa・・・・。

近頃、そばに凝りだして来ておりますです。。

蕎麦屋になろうかなぁ・・・・・。

田舎に引っ込んで、そば打ちしながらのスロ~な、ライフゥ~♪でもしぉーかな。。

・・・・てな感じの相変わらずてきとーでたらめのーぷらん@23区一なおっさんはウルトラ発揮中。

きっと、こんなpapa見て、側近たちはぶっ飛ばしてやろうっかね?!!って思ってるに違いねーv

sobacyan

papaの業界の巨匠さまとあがめぇ~、、たてまつられぇ~てるぅ~な、どこぞの会社のしゃっちょさんは義理の兄弟みたいな関係。

すぅ~いすぅ~い水面下でゴキブリより強かに生き残ってきたpapaなんぞは。

すでに数年前にいなくなってたんじゃねーのけ?って思われてんだろうけど・・・・・。

目線や角度とか。

この市場の見据え方。どうしたら良いのか?

ここだけ探求してきたわけで。

20150731 - コピー

やっと見えた・・・・っす(ほっ・・・+やったぁ~)

で、幾人かの側近ちゃんも一気に揃った。。

楽曲CDはレコード屋さんに買いに行く・・・・。この当たり前をぶっ壊す。

鮮魚をスポーツ用品店に買いに行く・・・みたいなすっとんきょな発想は・・・・。

きっと、、たぶん、、ほぼほぼ間違いなく・・・・。当を得ていくんだろう・・・と確信中。。

papaや義兄弟様たちは・・・。

そもそも自分が何屋なのか?・・・・ってこと。その根幹がズレていたんだ・・・と気づいたわけ。

大丈夫・・・・。は魔法の言葉。

本当の土台とはなんだったのか。

土台は脳内の土台でもあったんだな。。

人間様って恐い生き物。どこからか錯覚に塗れて生きていく・・・なんてこともあるわけだ。

リリーは部屋の中で一番ちべたく、涼しんで過ごせる場所にぺったり這って日中を過ごしてますぅ~。。

20150731_080739

ドナ子はちょいバテ気味ちゃんかね??

まぁまぁ、、二人とも夜な夜なお散歩ではっちゃけて。。

食も旺盛。。健康で元気に過ごしてます。。

20150731_080823

7月はご指定トリマーさんとpapaのスケジュールがまったく合わず。

もうちょいがんがれ!!ぼさぼさ娘ーズ。。

家中、papaの行き先について回るリリーとドナは。

お仕事はりぃ~あっぷぅ~!!なpapaデスクの脇で、お揃いポーズで寝て過ごしてます。。

20150731_100151

そうそう。そんなこんなの7月度体勢と月末シフトだったもんで。

一部の方々には『papaぶっ倒れてんじゃネーのけ?』『リリーちゃんとドナちゃん死んじゃってんじゃねーのけ?』・・・・etcと心配させてしまっていたようですが・・・。

しっかりちゃっかり元気に引きこもりお仕事to夜な夜な暗闇族で生きておりやんしたっす。。

もうもう、、真夏は引きこもりお仕事集中な8~9月で進んでいきます。。

あ!基本は銀座から出ねーでやりきってやっからよー!(笑)

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP