Diary

カメラが欲っすぃ~!!の件・・・その他

我が家のブログはLive doorブログを使用しておりやんす。

今までは月額数百円支払っての有料プランでしたけど。

近頃、すべてのコースが無料になったそうな。。

その上、全機能が使いたい放題?・・・・

でもね。だけどね。

スマホ画面の表示では。広告が常時表示になってしまいーの。。

PCやタブレットでPC画面表示で見るならまだしも・・・。

なんか・・・・。ぶっちゃけ不愉快なんす。お金を毎月支払ってでも良いので、広告表示は回避したかったのだ~ょ。。

ということで、CMS自体を自分で用意して引っ越しすっか?!も検討中な昨今。。

モバイルアプリの使い勝手の良さと天秤かけちゃってるpapaがいることも事実。

あーー、、メンドクセーw

で、タイトルの話題。

 sony

デジタル一眼が欲しい件。

厳密には壊れたので買い換えねーといけねーし!な件。。

カメラでリリーとドナの毎日をパチリ出来なければ・・・。

ログっていく意味すらなくなっちゃうよねー(困)

今まで使ってたのをソニーちゃんのあるふぁ7シリーズのどれかに買い換え。

サブ機として一度は持ってたんだけど踏んで壊してしまったあるふぁ6000ちゃんを再購入。

この作戦をなんとか決行したいと思ってはいるのですが・・・。

今年の事業計画はデフォルトに戻ってしまうといった危機の中。

どうしようもないこの瞬間があるわけで。

つか。ある意味贅沢な作戦企ててるpapaなわけでもありーの。。

でも、性格上。完璧にこのレールに乗った作戦成功じゃないとイヤよ!イヤイヤぁ~ん!!なわけでして(爆)

家のどっかにお金落ちてねーかな・・・・。

いきなりプロジェクト・・・の美味しい案件産まれねーかなぁ・・・。とかとか(笑)

いろんな欲があるけんど。物欲とかなのかもしんねーけんど。

ある意味、クレイマークレイマー父子家庭の我が家には生活必需品・・・・のような気がしないでもなく。

独占欲も支配欲も性欲も枯れきってるpapaですからぁ・・・・。神様仏様!願いを叶えてちょんまげちゃん!!(祈w)

dsd

この姑息な作戦が叶えば。レンズっちゅーのも同じマウントで使えるしー。。

どうせ、なんちゃっててきとーでたらめパチリのスナップ野郎なんだからね。

あーー、、どうにかなんねーもんかね?どうにかするしかねーぞな!

うん!papaがんがる!!直近の目標ね!!これってば・・・・。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

  1. ブラックのトイプードル銀座リリーとドナ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP