Diary

バカだから独り言『結局どうなんでしょ・・・??』

近頃の我が家のわんこおもちゃは非常に長持ち。

それだけリリーが老いてきたってことと・・・・・。

リリーとのボール遊びの回数も年々・・・・。段々と・・・。少しづつ減ってきてる・・・・ってことなんだろうね。

なんか。それって悲しいことなのかなぁ・・・。

IMG_4634

今日は昼休みの時間帯を使って目一杯。1時間ちょい。。

いつもの処な築地川公園わんわん広場で激走りのリリーとドナ。

固めのボールはリリーにとっては好都合。

ドナが奪うことはないし、球足が速いので興奮出来るし・・・・。

つまりはリリー。

papa独占で遊びたいのが彼女の本音。

で、スリル満点で過激な遊びが大好きって事。

IMG_4637

でもね。いよいよドナも我慢限界だったみたい。

固いボールを咥え奪うことも覚えはじめてきましたょ。

で、papaのところまで持って来られるときも時々と・・・(時々かい!(笑))

今月も・・・

したくない仕事?作業??にここから入っていきます。

リリーの粗相ぶり返しが心配です。

43

誰になんと言われようが・・・。仕事が遅いとか言われても・・・。

昼夜逆転・・・・ほぼほぼ24時間・・・・なんて暮らしはしないようにしようっと。。

つか、そうはいってもpapaは納期絶対人間。時間絶対人間。

なんだ~かんだ~言ったって・・・。みんな時間はルーズ。納期も曖昧。それに融通聞かせてもらってるのはpapaが細かく言わないからなんだよね。papaのてきとーでたらめのーぷらんに救われている人もたくさんいるとも思うわけ。
そして、そうすることによってpapa自身も生かされてる・・・っていう摩訶不思議な宇宙現象??(笑)

昨日話したことが翌日には曖昧になって・・・・また宙ぶらりん・・・・ってよくくり返されてきた話。

IMG_4456

papaが人嫌いなわけの一つでもある。

こんなことに翻弄されてイヤな気持ちを言えず言わずに押し殺して生きていくんだったら・・・。

そもそも出会わなかったらよかったんだし。この時代の今の此所でこんなことしてなきゃよかったんだ・・・とよく思う。

すなわち、全部自分が悪いわけ。

やっぱり。上手くやれてる人は。今やるすぐやる黙ってやる・・・の人ばかり。Fオーナーとかはそうだよね。

昨日とは打って変わって梅雨らしく、鬱陶しい天気な今日の此処いら。

リリーとドナを昨日ドッグランで目一杯運動させてあげられてよかったよなぁ~・・・・。 

今年、新年度に入ってから目の前に出てくるいくつかの現象の中で。

自分と向かい合う時があらためて増えてきてるような・・・。

ガキの頃からお調子者だけど。どこか冷めてる自分。夢中になるものといくつか出会い一心不乱に入り込んできたけれど・・・・。やっぱりどこかで満たされない。冷めてる自分。

先だっては相棒OTTがしゃーたま県から夜にわざわざ出向いてくれて串カツつまみに酒飲んだんだけど・・・・。

彼のように懇々とマイペースで物事に入り込んですべてを楽しむ・・・・ってことが自分には出来ない。

c8468672

何をやってもどんだけ夢中になれてるようでもある部分では「ここって居場所が違うんじゃね?」って思ってしまう。

どくたー!な、倫太郎様にでも診察してもらうかね?(笑)

どんだけ上手く行っててメニメニーなお金があっても満たされない。

逆はもっとストレスになるし。

欲しい物を手にしてもどこか満たされない。

ブランド物も飽きてます。(そんな持っちゃいねーけどw)

ginzalily06626

それはもしかすると遠い昔のパートナーとの出会いや暮らし。それ以降の出会いもそうだったのかもしれなく。

きっと、どんなに美人でパーフェクトな女性と出会っても狂うこともなく冷めてんだろうなぁ・・・とか。

ちゅー。なんて・・・ことを考えると。つか、それに気づくと・・・・。

一番わかりにくく。メンドクセーのは自分なんだな・・・・と。

心のスタミナが切れてる時でもわけでもないんだけど。

時々。この男独りの自炊生活もアホらしくなってくる時もあるわけで。

毎食、手作りして。食べて。即座に食器洗って拭いて片付けて・・・×3回とか。

だったら食わなければいいんじゃね?とか。

だったら毎食外でグルメ三昧すれば良いんじゃね?とか。 

人間様って案外と無駄な作りで出来てんだなぁ・・・とかとかw

そんなこともありーの。近頃じゃぁ。お酒自体がバカらしく思えてまつでつ。。

そして。微妙に・・・。そんなこと実現させちゃったら実際は不便で耐えられない・・・ってことも分かってるのに。

winding
 
近頃は田舎に移り住みたくなっちゃったり。ガラクタに塗れてみたかったり・・・。

それぐらい人と絡みたくないわけなんょ。。

< img src="http://livedoor.blogimg.jp/ginzalily/imgs/1/c/1ce1e4a0-s.jpg" width="600" height="400" border="0" alt="garakuta" hspace="5" class="pict">
 
でも。それでも。仮にそれやっちゃったりなんかしても。結局は同じこと考えて「つまんねー!」って思うんだろうね。「満たされねー!」ってね。。

結局どうなんでしょ。

リリーとの出会いや今の暮らしとか。

実は目に見えない神様みたいな何かが「これで良いんだよ・・・ 満たされなくってもそれが正解なんだよ・・・」って教えてくれてるんでしょうかね?

ginzalily06880

危険な刺激でしか満たされないっぽい。そしてそれは決して他人と連むことのない一人っきりの環境下で。

そして、それもやっぱりどこかつまんない。。。

一時のpapaの心のおやじさんと同じ領域?!。同じこと言い出してることに気づくわけ。

まぁまぁ、、今月。ここからは。本当はやりたくない作業をさ。自分騙して面白おかしく楽しくやるけどさ。

結局結局。どうなんでしょう・・・・・??

きっと。papaってば。究極のワガママ男なんだと確信中(爆)

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP