Diary

関東梅雨入りの月曜日

先週土曜日のランチぱーちーは。。

リリーご愛顧トリミング先のInu to Townさん主催のお誘いだったのでしたっけ・・・(どんな日本語じゃ!w)

近頃じゃぁ、、ご指定トリマー様の横谷店長有栖川店ご勤務だもんで・・・。

我が家はそっち方面にくり出す回数増えてきておりやんして・・・・

でもねぇ・・だけどねぇ・・おセレブな方ばぁ~っかで、、野良なpapaとか場所違い。。

ででもって、、性格上、見栄も張れないもんだから・・・。

奥の奥に身を潜めて旨ウマだけをリリーとドナも含めてローカル無礼講祭りしてきて帰ってきたっけょ。。

 IMG_0277

papaはね。このInu to Townさんのオーナーさん。お若く、女性なんだけど本当にしっかりしててやり手だと感心してます。

ブランディングも上手い!!

こういう方の事業はもっともっと伸びていって欲しい・・・・と心から願っちゃったりするわけです。

スタッフさんもみんな分け隔てとかしない共通の笑顔。本当の笑顔だし。

おしつけ押し売りみたいな商売してこないしね。

想いは心。

なんちゃってなワンコブランドビジネスなんかよりはるかにこっちに本物を感じちゃうわけ。

人なんだよね。現地現物現場。生の人間性なんだよね。

リリーを飼ってから・・・・。数多くのトリミングの回数を重ねてきていますが。

ほぼほぼInu to Townさんの横谷店長にお任せしてます。

店長さんと出会う前の最初のカット2回。伊豆時代や讃岐時代。その他1回。それ以外は全部彼女にお願いしています。

こういうお付き合いがさ・・・。

リリーとドナが生きてる限り続く・・・って事が一番ありがたい話だと思ってます。

そういう意味では獣医さんも同じだわさ。

我が家ブログからリンク外されていくところには・・・・。そういう心が見当たらない。可哀想の集まりにしか見えません。

調子のよいときだけのチヤホヤに翻弄されるほど。

papaはバカだけどバカではないんです。

こういったお招きも、はいそさいてぃ~でせれぶりてぃ~だから行ってるわけじゃない。

気持ちに応えあってるわけなんだな。

帰り際。。カメラ向けられたリリーとドナ。。

ちゃぁ~んとおすわりポーズとってくれちゃたりなんかして。。

記念?の画像も昨日いただいちゃいましたー!!

IMG_0279

でもって・・・・話題変わるけど。

近頃のpapaはヤバい・・・。かもかも・・・

スピードの感覚が分からなくなってきてます。

つーふー(普通)、、首都高とかって何キロぐらいでカーブ曲がるの普通なん?・・・って感じで・・・。

で、ブレーキもチープに感じるようになってきてる状態。

ヤバいね。。きっとやっちゃうね!そろそろ・・・。

ハイ!気をつけます。。

IMG_0269

さてさて。。

週明け月曜日。。

関東此処いら界隈も正式に梅雨入りしましたね。。

雨降る前にリリーとドナといつもの処な築地川公園わんわん広場で思いっきり走り溜めしておきます(笑)

近所のぎゃーしゃ屋さんには・・・。

あんれ~発売したて?のどーろすたー(ろーどすたー)があったっけょ。。

いいねぇ・・・。なかなかのパッケージングっすねぇ~。。

こういう進化は素敵に思えるっす。。がんがれ!ひろしまー!!

IMG_4600

ででもって、、今日の・・・ザ!ドッグラン。。

IMG_4605

あったりまえだけど・・・・。

完全貸しきりデータイム(わぉ!)

すんげーから。。

我が家のおてんば娘ちゃんたちってば。。

1時間以上、激走り!!

今日・・・涼しいからね。。リリーにとってはグッドコンディションだったんだね。。

papaもビックリするぐらいの激走りしてました。

だ、、大丈夫か?!お前さんたち・・・・(呆)

IMG_4611

今、帰宅して・・・・。

旨ウマクッキーおやつたべて・・・・。

爆睡のリリードナ。。

ふらっふらになるぐらいに走るリリーとそれを若さで追いかけまくったドナ。。

IMG_4622

リリーなんざ、勝手に巣作りして即寝 爆す~い・・・・zzz

まさに電池切れ。。

世間はとやかく言いますが。

papaはリリーのこのアグレッシブな性格がとっても好きだ。

リリーが産んだ3ワンコもみんな走るの大好きだったしね。

ドナだけでなくみんな本当に大好きなことが堪能出来る生活送れてますように・・・とかも頭をよぎったり。

ささ、、今年も梅雨に入ったしー。。

雨と濡れた地面との隙間を上手に見つけ出し。

精一杯の時間のコントロールもしてあげて。

愛娘たちと大好き夏を待ち過ごします。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP