Diary

地元 夜の銀座を歩くです~!!

我が家直近には悪魔の館有り。

目線は決して向けないけれど。

もうもうどうでもよい。遠く遠く昔々のお話しだから・・・。

あの諭吉3800枚と 2億5000枚はどこ消えたん?

今夜も不夜城・・・・。

ま、いろいろあったね。たくさんあったね。。

前だけ向いて新しく稼ぎ出すことだけ考えよーってね(笑)

ブラックトイプードル銀座リリードナ00006

papaの仕事の切れ目が今ひとつ。。

今夜は夜の自宅界隈をお散歩しましょ。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ00008

歌舞伎座前では・・・・。

あー!!プラムちゃんのママさんとそーぐー!!(嬉)

いっちゃん心優しいワンコ好きなママさんだもんで~。。

リリーの粗相のこととかいつも心配してくれてます(感謝)

チャリンコ飛び降りて・・・・。

「どったの?リリー!がんばれや~!」ってハゲハゲ励ましてくれましたっけ。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ00007

銀座に住んでる我が家だもんで。。

銀座を歩いてると結構知ってる人とそーぐー!こんちは!ってなることも多いわけ。

時には向こうは知ってても我が家は知らない方からもお声かけていただくことも近頃増えてきたような気がします。。

ぶっちゃけ恐いっす。。まぁまぁ、、こんな形相のpapaに声かけてくる方もかなりのガッツ決め込んでこないと声はかけづらいでしょうけどね~(自爆)

ブラックトイプードル銀座リリードナ00009

ビル全体カラオケとか・・・・・。

なんか、銀座も悲しい状態な部分も多々ありまして。。

でもねだけどね。。

へたれカメラで夜のお散歩をパチリするにはなかなかの場所なわけ。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ00010

銀座松屋はいつもきれい。。

でもって、銀座のシンボルマークでもあるんでやんす。。

papaにとってもこの裏あたりが原点なんだわさ。。

それこそいろいろあったね。たくさんあったね。。

papaの諭吉・・・・・やっぱりほんのちょっと悔しいでつ!!(笑)

ブラックトイプードル銀座リリードナ00011

6月に入ったところでお酒は解禁しましたが。

ちょい飲むだけで調子が悪くなる・・・・・。

だから飲まないことにしぉ。。

パン(小麦)もダメだ・・・。食べた後、腹が張って張ってしかたがない。。

で、何食えば良いんだろか?

グルメはしたいのだが・・・・・。

ま、明日考えるっす。。

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP