Diary

バカは6月も突っ走る・・・・

総入れ歯・・・ あ!違げっ!! そういえば・・・・。。

近頃、また地震が多いざんす。。。

先だっての地震はすんげー揺れたかんね@我が家ってばさ。。。

ワンコ水飲みトレイの中の水は全部こぼれちゃったし。。

2Fのテレビはぶっ倒れるかと思ったし。。。

サニタリーの小物装飾はガランゴロンと転げ落ちたしorz。。。

さぁ~て、、さてさて。。

月曜日。月初。。

なんだか結局、日曜日のヤイノヤイノに巻き込まれ・・・・なpapa。

アジェンダがなんだか不明なまんま、そのなんちゃら・・・・ってとこに行ってくる。

トップ同士の会合ちゃん。

誤解は払拭。

逆に担当の子。未来はスポイルされるかも。

知らんし・・・・。他人だし。ガキじゃねーんだし。

papaが若い分。唯一のさらり~まん時代の事。

papaがとある小さなミスした。内部ではなく、取引先との間のこと。

先方の会社は上司が出てきた。papaの方と言えば・・・。

上司の方が「両社の上司同士で話出来ちゃうし・・・それなら即解決だわ」と。

「だからこそ担当者同士で会社の代表としてきちんと収めてこい・・・・」と。

もう、何十年も会ってないけど。papaが社会に出て本当に尊敬出来る上司だったにゃ~。。

で。今回は・・・・。

結局はトップ同士で認識のズレをわかり合えたって事。

大人の着地点を見いだして、新たに取り組んでいくことになった。

つまりはだ。現場の担当は一体なんなん?なんだったん??

ま、しゃーないわな。いろんな子がいるわな。

ちゅーことで、一件落着。気分新たに6月度に入ります。

帰り道。papaはしんばしというpapaが嫌いな街に立ち寄ります。

例の震災で壊れたまんまのこれを修復すっかな・・・・ってことでね。

56

ぷらもでる・・・・・。

接着剤購入・・・・・。

自分で直すっす。。

なんか、子供の頃に戻る感じ。。

模型屋さんでしばし見学しちゃったり(笑)

IMG_4575

で、、衝動買い。。

こんなんあるんだね。。

ちゅーことで、藻で菜子の模型(爆)

IMG_4574

自分で作る・・・・・・。

わっきゃねーし。。

誰かプロのモデラーさん探して作っていただこうという目論み。

問題は・・・。

IMG_4576

リアがおノーマル・・・・当たり前か。

papaのはおぷてぃおんのちゃれんじぃ~なぐりる前後ともだもんで。ここを黒メッシュにしてもらいたいにゃー!と脳内妄想(笑)

ついでに。内装もちゃれすとっぽい仕様だもんで・・・。

同じくしてもらいた~い。。

・・・・・確実にバカでありやんす(爆)

ブラックトイプードル銀座リリードナ019
 
リリーとドナとのお散歩は・・・・・。

夕方5時半過ぎスタート。

車で突撃隊長してきたもんで・・・。そのまま車で奥の奥広場に連れてってあげます。

ちなみに先方のトップもで突撃隊長してきたんだわさ(爆笑)

リリーもドナも開放されたいつもの処で思う存分自由に駆け回ってたっけ(幸)

ちゅーことで。遅めになっちゃったけど・・・・。

7時過ぎに夕ごふぁん。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ001
 
で、食ったら即寝・・・・。

場所を変えても・・・・・即寝・・・・・。。

リリーの顔じゃないぉ!

ドナがひっくり返って寝てるリリーの首筋を枕にして自らもひっくり返って寝てる図だぉ。。

あーーー、、かわえー。。

いろいろあるけんどかわえー。。

即寝ぶっ放きやがるから枯れ草まみれの足×8本だけんども・・・・・かわえー。。

IMG_4572
 
深く深く寝落ちてるリリー。。

本当は・・・。もしかすると・・・。

粗相にはきっかけがあったのかも知れないけど。

今では、、ここまで続くと・・・

ただただフローリングでおしっこしちゃうのが楽(快感?)になってきちゃっただけなのか・・・。

わけは分からないけど。謎だらけだけど。

ブラックトイプードル銀座リリードナ018
 
ちっちゃなちっちゃな命を燃やしながら生きてんだよなぁ・・・。

ちっちゃいけど・・・。色々考えてもいるんだよな・・・。

基本。昼夜逆転気味ほぼほぼ24時間お仕事とかは今後はしないで済む暮らしにしようっと。。

papaの身体もリセット出来たし。

いざこざもあったことで、脳内も整理~なお一層活性出来ちゃったみたいだし。

久しぶりに本とかも読んでみたくなってきたみたいだし。。

月初の今日は暮らしの整理整頓が完了した日なのかもしんないね v

昨日今日で気づかされたこと。

「もっと鈍感で良い」「相手を思いやる従量は思い切って減らそう」ってね。

そして行動パターンが激似なバカのHiroshiと夕べも街で遭遇しちゃったけど。しかも2連チャンw

バカだからきっと覚えてネーと思うので(失笑・・バァ~ッカw)ここに夕べの整理も記す。

「男が男に嫉妬することほどみっともねーことねーかんな! バァ~ッカw」

もうもう、そういうことはやめるんだぜ!オイ!!

以上。6月もバカ日記からはじまるのであ~る(爆)

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP