Diary

信号機? 赤・青・黄色 バカだから・・・

先週の土曜日の超絶サウナから体調がおかしくなってるpapaでありやんして。

さいじょー!秀樹!かんげきぃ~!!にならないように気をつけねば・・・。

ちょいと反省中・・・・。

ぶるじょわぁ~ん♪指向でもなく。おせれぶぅ~♪なお生まれなんかでもなく。

お金持ちなどころか、いぱ~ん!ぴーぽー!。しかも・・むしろ・・・ぼんびーなんじゃね?ってか。(爆)

ただただ、以前の職業も、指向性もそっち方面だったので。

ほぼほぼ人生の半分はさ~きっとで暮らしてきたようなもんなんで・・・(爆)

いわゆるガラクタにまみれて朽ち果てたいタイプ。中はこんなんでさ(笑)

きっかけはガキンチョの頃こんなんとか 、 こんなん見ちゃって気がおかしくなっちゃった・・・・。

でで、17,8歳の時にオヤジの下で狂気に目覚めw、どっぷりんことそれから20年。結局は深く深く・・・この世界で生きて来ちゃったもんで。

fr008

 

上記の通り、高級志向なんかじゃないわけで。たまたまこだわりのおぶらんど様がとてつもなく高額なだけで・・・。

趣味とは本当に恐ろしい物なのでありやんす・・・・・(笑)

伊馬以外にまったく興味なっしんぐぅ~なだけ。

おベンツ様なら丸目がスキとか・・・・。

おポルシェ様は空冷までのものしか色気を感じない(笑)

かうんたっくぅ~とかの牛印の乱暴気味にはまったくまったく興味なし。

あ~べ~つぇ~でぇ~B~Mだぶりゅぅ~は基本嫌いでつw

日本の作る理屈っぺーのは色気がない。

まぁまぁ古い伊馬だけ。

30後半にちょいと乗ってすぐ手放し。それからは伊馬以外のハンドル絶対に握りたくにゃぁ~い!!って意地張って・・・・。

でもでも、もうどうでも良いかな・・・とも思い出しはじめた心の初老を経て・・・(笑)

近頃の伊馬様は・・・・

こんなお顔の時代に入りまして早数年。

papa的には未だに馴染めない。。脳みそと感覚は糞昭和のまんま。。

fr013

 

しまいにゃぁ、、伊馬様ってば・・社内デザインに移行しちゃうという時代に入り・・・・。

伊馬=ぴにん!な、ふぁりぃ~な!様との連携もこれからは消えていくのかしらん??

脳みそ数十年遅れだもんで・・・。微妙なわびしさの中。

結局、伊馬という企業がスキなのか?ぴにん!な、ふぁりぃ~な!がスキだったのか・・・?

近頃、そこいらも自己分析出来てた感がありありのpapa。。

なにせ、住まいの家具そっちのOB系ので固めているお始末(爆)

タイヤなんぞに至りましては。憧れだったピレ~リ様も中国に買収されちゃったりなんかして。

誠、時代の流れを未だに受け入れられないでいるとうきょーオリンピック生まれの昭和ロマン停滞したまんまのあふぉあふぉ人間なのでありやんす。

fr018

 

なんで「おもでなちゃん」を選んだのかというと。

20~21世紀またぎでリリースされた記念?のものだから。

最初は・・・。みれみあむぅ~!のあの頃は・・・。「あ~なんだってこんなんスタイルになっちまったんだか・・・」とやはり受け入れるまでに時間を要しましたけんども。

fr012

ん?!待てよ・・・と。

もしかすっと・・・、もんてぜもろ様あの時代の踏襲みたいなロマンも盛り込んでのことだったんじゃね?と勝手に解釈。

おでぃ~の様の世界で一番美しいせくしぃ~な曲線を出来る限り取り入れてあるように感じちゃったわけで・・・。

fr005

まぁまぁ、、死ぬまでに。後2台+αの車をコレクションしーの。。

てきとーでたらめのーぷらんな余生を過ごそうと決めた昨今。。

どうせ脳みそ昭和の加齢臭ムンムンだもんで。

新しい車種には興味が向かないわけ。

女性で言うなら昭和美人になら今でもえれくと(爆)

この10数年で例えると。一時は女子みんながアフロ波平(あむろなみえ)にみえちゃったり鮎(はまざきあゆみ)にみえちゃったり。近頃じゃ、なんちゃら48とか・・・。みんな同じ顔に見えちゃって誰が誰だかいまだにそのスリップすとり~む!に入れず終いのpapaなんす(爆)

で、一時計画したコレクション作戦。

おもでなちゃんはジアッロ(和訳=黄色)

お買い戻しの さんにぃはっちゃんはブルブルブルー。

最終目標のおでぃ~の様は ろっそ(赤)・・・・と脳内妄想しておりましたけんど。。

Midori姉さん@天王洲アイル。。に「赤でしょ!つ~ふ~(普通)」とか言われまして。

ほぼほぼ新車の藻で菜子との出会いもあったりなんかして。

fr000

こんな予定が・・・。

今の藻で菜子になっちゃったわけ。

で、本記事の本題。

黄色いのが似合う伊馬って結構明確に分かれているとpapa自身は思っておりやんす。

おでぃ~の様・・・・超絶お似合い。。

fr004

3-0-8ちゃん

これもお似合い。。

fr003

3-2-8ちゃん

めっちゃ似合わない・・・・。

fr002

3-5-5ちゃん

めっちゃ似合う。。

fr001

繰り返しの3-6-0ちゃん

超似合う・・・・。。

fr000

つまりだ。

元々の計画で言うならば。

1.この上の画像のじあっろ色のおもでなちゃんと

2.下の画像のさんにぃ~はっちゃん@ブルー系とだ・・・

fr006

3.赤いおでぃ~の様・・・・・

fr005

この3点セットをどっかに隠しきれれば人生ゴ~ル!ってこと。

で、本題の本題。

papaには悪いクセがございまして。

過去に乗ってきた車は・・・。同じの2回ずつ買い直してきた・・・・という戯けな性癖?がございまして。。

このままで行くとさんにぃ~はっちゃん@ブルー系は確実に買い戻しだし。(元はネロ色w)

車体カラーだけで予測するならば・・・。

おもでなちゃんは・・・・。今の藻で菜子も買い換え=黄色いのに・・・・ってことも予測出来ちゃうわけ・・・・。

だってだって、papaってば・・・。バカなんだもん(自爆)

まるで、実際はまったく予知出来ない地震予測ようでやんすわね~ん。。

ワンコねたから大きく軌道外れてっけど・・・・。

人生死ぬまで1回っきりだもんで。。

好き勝手に生きていくんでやんす。

やいのやいのと意見されることもスルスルする~!して。。

問題は・・・・・。

りーまんな、ショックゥ~!から解脱気味のあめりか様で・・・・。

投資家ファンドがこういった旧車に向いちゃったこと。

今・・・・。無駄に・・・・、、法外に・・・・、、価格が急騰中orz。。。

ちなみに2のさんにぃ~はっちゃんについては。。

80年代のびんてーじなんだけんども。ブルブルブルーではないんだけんども。

国内にほぼほぼ新車のよ~ろっぱぁ~!仕様の逸品が。しかも関東に1台あるんでやんす。

う~ん、、順番間違ったのけ?papaってば・・・・。。。

まぁまぁ、、今年はどうあれ・・・・。

時を待とうじゃないのよ。。

実は案外と運が良い人生に恵まれてるっぽいpapaだもんで。

いつかどうにかどうにでもなるってことで・・・・。

確実にくるくるなバカだから・・・・・。。

ちゅーことで。papaの心の隠れ家はここなのであ~る。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP