Diary

papaのGWはリアルタイムスリップ

う~ん・・・・。。

真っ暗なんですけど・・・・・

IMG_4356

ほい!papa・・・・。

たった独りのGWを7日の夜に満喫するツアー!(正式名称じゃねーかんね!)を開催とかとか。。

IMG_4357

7日のご褒美は7時に夕ごふぁん等々全部済ませてひたすら朝まで寝る!

って作戦でしたけど。

げほ!9時には目が覚めちゃったしー。。

何気に起き出して。独り夜の観光ドライブ行くことに決めちゃいます。

まぁまぁ、、相変わらずのてきとーでたらめのーぷらん@23区一なおっさんなわけなのでありやんす。

部屋を出る際におもむろに釣り竿持って~の。。

夜の10時過ぎに藻で菜子ガレガレガレ~ジから出動させ。

首都高→中央道→相模湖へと。。

で、到着ちゃん・・・・・・真っ暗・・・・。。。。

でもって、あったりまえだけど誰もいにゃぁ~い。

つまりは・・・・。恐ぁ~い(爆)

ま、真っ暗闇の湖畔あは~ん!に向かって独りブラックバスの夜釣りを楽しみます。

で。その後は。

湖畔グネグネ道路を巡り→津久井湖裏側界隈わいんでぃんぐぅ~を満喫。

昔長く住んでいた八王子付近をすり抜けて・・・・。

多摩市を通り。。

府中を抜けて調布まで下道独りドライブ。。

調布インターからカッキィ~ン!って銀座まで帰ってくること深夜2時。

なぁ~にやってんだか・・・・。走破距離200km(爆)。。

この時間とこの距離を走ってる間・・・・。

窓は開けっぱ。音楽は一切無し。

懇々と走ってるだけ。

ま、この後も朝までご近所パカパカさんとか2件はしご酒で結局朝の6時にご帰宅と・・・・。

でもね。だけどね。

なんか・・・。スゴく良い時間を過ごせた感で。これはこれでハッピーだったりして。

自分が何者なのか。とかとか。。

どんな時系列で何十年かの東京での人生を歩んできたのか。とかとか。。

あの頃。なんであんな選択しちゃったんだろうか。とかとか。。

どこからなにが変わっていっちゃったんだろうか。とかとか。。

つか。元々すべての根幹ってのはなんなのかな・・・。とかとかとかとか。。

最後の晩餐とかよく言うけれど。

自分が本当にこの世に産まれて何が一番したかったんだろうか・・・と。

その優先順位や。至るまでの手法の模索とか。

意外にもただただ、時間をドブに捨てるがごとく。日々の暮らしにまみれちゃってたことって多いんじゃね?とか。

ゲフンゲフンな超絶スピードの中に自分を置いて。

リアルなタイムスリップを体験出来ましたっけょ。

で。結論。

見えちゃったかもしんないし。

難しいのは自分の気持ちだけだったりなんかして。

ちゅーことで。簡単回路で生きていきたいと気づけた真っ暗な夜を体験出来たとさ(爆)

僭越ながらw これにて今年のGWのイベントはお終いちゃんv

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP