Diary

大好きお姉ちゃんが・・・×2・・.5??

papaの仕事の納品は7日の連休明け。

ちゅーことで。GW中はお仕事ちゃん。。

GWに入る前に仕上げちゃえばよかたんだけど・・・。

なんたってあ~た。。もうこの歳になると脳みそがダメダメちゃんでアイデアがふつふつと浮かんでくることがなくなってきてるわけでして・・・(爆)

そんな今夜はテレビ見るです!

なんたってあ~た!

リリーとドナが大好きチキチキチーちゃんがテレビ出ちゃうんだからぁー!!

あぁ~ぁ・・・。これでチーちゃんが誰なのか・・・。このブログの読者にもモロモロモロバレっちゅーことね。

 DSC03456

まぁまぁ。本当にしっかりとしたご家庭にはしっかりとしたお子が育つ・・・っちゅー例なんですよね。

papaが一昨年前から手伝っていた以前の会社で一緒に頑張ってくれたペット大好きっ娘ちゃま。

彼女のガッツがpapaは大好きなんす。

今でも時々はタイムリーなお仕事お願いしちゃったり。感謝感謝なわけなんよ。。

愛犬のれおんくんもちょいと見る事ができたし-。。

・・・・ってpapaとリリーとドナ?とで大興奮のテレビかぶりつきのちょい後に・・・・・・。。

突然papaのiPhoneちゃんに着信が・・・!?!?

なな、、なぁ~んと、、突然ゲリラな来客を受け入れることになった我が家となるわけでして・・・・

タララ ラッタラァ~♪

いきなりYuお姉ちゃん~♪ (ドラえもん風に読むべしw)

DSC03458

なにやら銀座でワインの試飲会があったらし~く。。

その後に我が家に遊びに来てくれましたー!!(嬉)

もうもう、、リリーの表情ったら・・・・。

・・・・やっぱし・・・papaじゃダメなのきぇー(悲)

つかつか。Yuお姉ちゃんて・・・・。

リリーがにんぷ~!(妊婦)の時も臨月あたりも・・・・。

産まれたばっかの3じゃかじゃん(赤ちゃん)。バレ・ルカ・ドナの面倒とか・・・・。

当時、海外出張立て込んでた時に。たくさんたくさん面倒見てくれた。

言わば、我が家の恩人でもあるわけで。。

DSC03460

でで、、ドナの方と言えば・・・

DSC03468

あでで・・・???

だれよ?この人・・・??

DSC03471

実は実は・・・

Yuお姉ちゃんのモノホンのお母さんFromニューヨークじゃなくってFrom京都ぉー!

GWっちゅーことで。東京に数日間いらっしゃってたんですぉー!!

DSC03504

でもって。Shotaお兄ちゃんのほうは・・・・ってーと。。

妹さんが今度けこ~ん!するらしく。。GWを使って地元九州にひごなもっこす帰りしてるんだそうな。。

ゲリラ来客・・・ってのーも悪くないよね。。

こういうお付き合いが何年も続いてきた・・・。これからも・・・っていいよね。感謝だよね。素敵だよね。。

DSC03509

このGWはリリーとドナにはなぁ~んのイベントもなかったし。

逆にpapaが昼夜逆転多しで迷惑かけちゃったけど。

今夜のこのプチサプライズでなんとか気分は取り戻せたかなぁ・・・。

一切。誰にも会いたくなかったこの連休の間。

メンドイことが邪魔して気が滅入った中での納品までのマインドのコントロールは結構キツかったし。

ひと晩、仕事のスケジュールはズレちゃったけど。元々せーふてぃーなまーじんちゃんを2日ほど取っておいたので。

今夜はこの宴に浸ることにしようっと。。

Yuお姉ちゃんには感謝なんだな。。

&ワイン。。ご馳走ちゃん♪

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP