Diary

あれ?ドナちゃんてば・・・・

夕べはドナに時間をかけてブラッシング。。

でもって、今夜はリリーを・・・・。

多頭飼い+クレイマークレイマーは余裕ねーなぁ~!オイ!!orz。。。

先週からお酒切れることが無かったpapaでしょに。。

今日の午後は新しいサウナを開拓しながらの・・・・。身体のオーバーホールにハゲハゲゲーハーゲーハー励むのでありまつ!!

 ブラックトイプードル銀座リリードナ004

今夜はリリーばっかりかまってるんじゃね?ってひねてる感じで、2Fに潜んじゃってたドナ。。

ブラッシングしてからドナを撫で撫でしてあげよーとpapa・・・・。

心のアフターケアしようと思ったら。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ002

日中、乾しておいた枕カバーの上にシミが・・・・??

ん?

も、もしかして・・・・・。

ブラックトイプードル銀座リリードナ003

ほい!4回目のおヒートちゃん。。

めでたく来たようです~♪。。

早いような気がしてブログさかのぼると・・・。

ほぼほぼぴったり半年たってんじゃんと・・・・・。

初ヒートの思い出は。ドナの生後11ヶ月目。papaが海外出張ばっかの時。

2回目は去年のブログ休止中の今頃。

で、3回目が昨年夏の暑い最中。8月だったんだっけね。。

無事に。健康で。事故や怪我も無く。4回目のおヒート。

どおりで、ちょい前から体重が増えてきたと思ったら。こういう事だったのね。

ドナは陰部があんまり膨らまない状態で出血始まるんだわさ。

だもんで。papaギリギリまで。つか、出血始まってから知るパターン多し。。

何はともあれ。めでたしめでたし。。

なにやらだるだるのご様子で。今はぶつくさ寝言言いながら寝落ちてますぞょ(幸)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP