Diary

雨の日はお布団モギモギで過ごすですょー!

どんよりお天気は嫌いでありまつ!!~~~な、我が家の火曜日は。。

リリーさんドナさんったら。。お散歩にもいけないしー。。

だったら一日中お布団モギモギするですよぉー!!な暮らし方で一日を終えるのでして。。

42

 よく動き。よく食べて。よく排泄して。よく寝る。

う~ん、、体育会系健康女子軍団ったら~んw。。

つか、よくもまぁ。。四六時中こうやってくっつきっこしながらの母娘。。

雨の一日。

papaも隠りっぱ。。

これはこれで幸せなんざんす。。

さてさて。去年の今日はこんな記事書いていきなりブログを止めた・・・・という一種のターニングポイントの日だったわけね。。

でもって、ブログ再開にはとっても長い時間を要しちゃったりなんかして。。

渦中とかいう言葉がありますけれど。

「弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。」とおっしゃったマハトマ・ガンディーさまの通りでさ・・・。

時として。人間様は階段上ったり下りたりと。自分の持っている力以上とか力以下のところとかでヤイノヤイノとしがちな感情の悲しい生き物なんでして。

でもね。だけどね。力を抜いて生きてる我が家を潰そうなどという恨み辛みや邪念には。papaが屈服するはずがないのです。

こんな見た体ではございますが。素直に勝る正義なし。戦って勝つとか人間様の愚かな域には決して生息しない。

だからだから・・・。売られたケンカは買うしかない。それは我が家を守るためだもん。それだけだもん。それ以上はないもん。

決して忘れない日・・・・。

忘れるべきこと。忘れちゃいけねーこと。この辺りをキッチリ整理整頓された脳構造でこれからも生きていきます。

我が家が全部、ありのままを吐露したら道の真ん中堂々と歩けない方もきっといらっしゃるはず。

昨年のこれからの数ヶ月のブログ停止の深い深い域のカミングアウトもこれから少しづつ綴っていきたいとも思ってたりなんかして。

だからだから・・・。だからだから・・・・。

我が家は太陽浴びて思いっきり気分よく外を歩きたいから。モロチンすらさらけ出しで生きていきます。

そう。リリーとドナも。ワン服着てたって。毎日お尻の穴とか世間様にモロ出しで走りまくってますんでね(爆)

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP