Diary

スローで寒々な日曜日

昼には雨が降ってくるってよ。。

昨晩のマッサージで絶好調!なpapaは明け方寝たのに早起きちゃん。。

平成寅さん率いるクレイマークレイマー一家は朝散歩ぉー!!

DSC05033

天空公園(正式名称じゃねーかんね!)にはこぉ~んな水辺もありまっせ。。

小川のごとく水が流れておりまっせ。。

DSC05039

とことこドーちゃん。。日曜もお散歩の図。。

DSC05043

逆立ちおしっこなリリーお母様。。

朝から曲芸ご披露中(爆)

DSC05050

まぁまぁ。。甘えっ子ったらハンパない。。

24時間papaから離れない。。

どこでもかしこでもくっついて歩いてくるドナ。

頼む!トイレぐらいはゆっくりと独りにさせてください(祈w)

DSC05063

全身カラーリングから2回のトリミングと・・・・。

来週辺りに3回目かね。

見るからに染めた!って黒い部分と元の退色毛が混じりんこで。半ば汚らしいかもかもかも~ん!なリリー。。

あと2回ほどトリミングすれば。完全に元のリリーに戻るとは思うのですが。

退色著しいのはこれまた現実。。

DSC05075

元夜逃げや本舗前?下?のゆるりかもめwは皆で集まって縮こまっておりやんす。。

寒いんだよね。。だろうねぇ~。。

DSC05082

なにやら新川辺りじゃキレイでお若いなお姉様がバットブンブンetcでpapaぐれーのおっさんやっつけちゃったとかいう焦臭い事件があったりして。

おー!恐いゎぃ。。ここいらこの頃物騒じゃのー!

ついでにバカのHiroshiも物騒じゃのー!(ゲフンゲフン)

そんなネオな基本コースのプチアレンジルートでテラスに出ます。

DSC05090

東京スカイなツリーさまも今日はガスって先っぽよく見えません。。

DSC05091

あー。。ドナ子。。

きゃわえー。。バカな子ほどキャワエー(笑)

DSC05125

聖路加ガーデン付近。。

リリーは寒がって歩きの遅さがハンパない。。

たとえpapa&ドナから遅れをとっても走って追いつこうともしない。

貫禄なのか?体たらくなのか?

DSC05171

のこのぉ~こ・・・。と。追いつきます。

キャワエーから許すっす(笑)

DSC05183

こっちのゆるりかもめwもひっつきあって縮こまっておりやんす。。

DSC05205

GANTZ玉公園では。papaの青春の生姜焼き弁当+オプション唐揚げ2個に奇襲攻撃してきた鳩ちゃんたちも集まって縮こまりぃ~。。(執念深すぎ(爆))

やっぱり。人間さまだけじゃなくって。みぃ~んな寒いとこうなんだわな。。

DSC05211

見るからに寒そう。。

そんな今日の築地川公園わんわん広場を突っ切るっす。。

毎日毎日。変化のない生活なんだけど。これが幸せだと思うようになってきたpapa。。

自分でも若い時代からこんなに変化するとは思わなんだ。

あの頃は。自分の住んでる街の中での生息感だけでも胸が一杯になっちゃって。とにかく家にも居着けない性分だったのにね。常に遠いどこかで動き回ってる・・・。逆にそれが安心感だったアフォアフォな若い時代。

DSC05214

papaが好きなソメイヨシノの芽も虎視眈々とエネルギー充填中。。

後1ヶ月ちょいで今年も桜咲くんだよな。今この瞬間はそんな気もしないし。予感もない寒さだけど。

今、瞬間の感覚に塗れちゃいやすい人間さまの愚かさを感じちゃったりして・・・。

DSC05215

唯一。このお散歩コースである梅の木に。

花が2輪だけ咲いてましたっけ。。

桜も好きだけど。papaは梅の花が一番好き。

再来週辺りは群馬の梅林でも行ってみようかしらん。。時期どうなんだろか??

DSC05221

ゆっくり。スローな日曜日。

大人の感覚でこれはこれで素敵なんす。

録り溜め番組で見そうもない番組の削除をしたり。

ゆっくりこーしー立てて飲んだりと。

予定では。今日届くと思っていた荷物が到着せず。

それは電子タバコなり。もうもう、1mのタバコでもいっぱいいっぱいで咽せ咽せで吸ってる愚かなpapa。

居候のそれ見てpapaも買うことにしたんだけど。

果たして。初めて禁煙?節煙?絶煙?にチャレンジしてみるテストはどうなることやら。

吸い始めたのも25,6歳からだし。

やっぱりバカなんだわな。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP