Diary

2月度すた~とぉ~!

日曜日。今日も仕事は絶対にしない。

もう頑固一徹。

天気も我が家を応援してるょv

DSC04865

2丁目の交差点。。

今の我が家の原点と言っても過言ではないターニングポイントな場所。

DSC04866

ホっコ天~!!

今週も通りの右側歩くです。。だって陽向だもんね。。

DSC04869

銀座のホコ天と言えば。テレビ局の街頭インタビュー。。

そう言えば。以前、智ちゃんご夫婦がインタビューされてたっけね。。

ワンコ連れの人相悪いpapaが歩いてても決して声かけられることはなっしんぐv

DSC04871

今日の遭遇の伊馬さん。。

これだけび~あんこーカラーが走ってる国って日本だけって知ってます?

いかに日本人がパールホワイトが好きなのか・・・ってことね。

色の名前も びあんこふじ だかんね。。

実際、papaもグラグラきていた頃があったんだよね。。かれこれ9年ぐらい前・・・。

DSC04872

ろっそなこるさーの。ごーななーごー!とも遭遇ちゃん。。

名車だと思うんですが。不遇で不人気でりれーるばりゅー値がつかない代物ちゃん。

実際乗ったらバケモンなんだけどなぁ・・・・。

ふぇら~り的にもでいとな様を踏襲して出してきたはずなのに。

ちなみにpapaは高評価でありまつ。ネロ(黒)で雑多に扱うセカンドかーとかなら。なかなか乙なもんだと思うんですけど。。

DSC04873

かぶかくかぶかぶ歌舞伎座は今日この時間は人だかり無し。。

DSC04875

・・・・・。なんだってこんなんにしちゃったんだか。。

未だに理解出来ないpapaでありやんす。。

DSC04876

晴海通りをトコトコ歩くです。。

我が家的には昨日より寒く感じるけど。。

DSC04877

交差点で信号待ちしてると。

背後に立っている方々にこんちは!しまくるリリーとドナ。。

でもって。必ず女性。。

でもって。落ち込むpapaなり。。

わかってるんだよ。。ママ欲しいのは。。でもねだけどね。。papaモテねーのよ。。

年齢的もアウト!だし(自爆)

DSC04880

広い通り=日当たりグッド・・・。ちゅーことでこのところこのパターンでお散歩してるよね。。

ここから基本ルートな隅田川テラスへ下ります。

DSC04881

昨日のロングなお散歩の最後に真下から見たこーそー!まんしょん。。

手前のマンションだってそりゃ。。高級でしょに。。

でもさ。いきなり日当たり変わっちゃう・・・。悲しい都心の高層化街作りだよね。。

DSC04896

テラスは誰もいにゃ~い!げふんげふんなフリー。。

DSC04899

今日の黒百合ことリリーちゃま。。

DSC04904

花壇で黄昏れお母さんわんこ。。

DSC04916

退色したなぁ・・・・・。

6年前はパピーあがりでお散歩し始めたんだよね。当時を思い出すと。。

ガキンチョリリーも貫禄ある大人のワンコになったもんだわさ。。

DSC04921

ちゅーことで。

自ら産んだ娘に対して。上から目線(笑)

二人で何話してんだか?

DSC04932

佃島と言えば。こーそー!まんしょん群。。

papaも中野な坂上時代はこーそー!最上階で半ば調子ぶっ放いてた瞬間もあったけど。

ぶっちゃけ。体調悪くなった記憶あり。

夜景好き。でもって景観素敵なところ好きだったけど。

ほどほどのところが身体には良いんじゃね?って今は思ってますでつ。

人間様って不思議な生き物。なんだって高いところへ行きたがるのか?

上の画像のリリーとドナもそうだとしたら。

ワンコも上から・・・・が好きなのか?(笑)

DSC04950

2日連続で。青空独り占め。。

やっぱり。お銭は大切だけれども。お金だけじゃないんだよね。

このお散歩の時間は。皆が呪縛されがちな銭のことなんか一切脳には浮かんでこない。

そもそも脳を使ってるうちは。ダメダメなんだとも思うわけ。

だから呼吸とかが。自分の本質と向き合えるって術が大切なんだと思う。

DSC04952

真下公園(正式名称じゃねーかんね!)も木々の隙間に青い空。。

今日も生きてます。実感ちゃん。。

DSC04978

今日のお散歩は4k程度でね。。昨日のロングお散歩のクールダウンちゅー意味も含めてね。。

帰宅後はドーちゃんとっ捕まえて、ブラッシング-。。

毎日布団に潜りっぱオンリー娘だから。ヨレヨレなんよ。。

DSC04994

でもね。前足残したところで脱獄(ごらー!(笑))

階段の途中でpapaの表情をしたたかに確認してやがる。。

まったく。。笑っちゃうぐらいに単純だよね。。またそれがきゃわえーわけょ。。

DSC04992

リリーなんざ。ワン服も脱がないで。

2Fから下りてきません。日向ぼっこアゲインに浸っておりましたっけ。。

DSC04998

で。papa。。いきなりゲタゲタと。大笑いする芝居をしてみるテスト。。

「何?何ょ!楽しそうじゃん!」・・・・・。ってね。。

ほら!単純ドナ子。。

papaの笑い声に反応してすかさず下りてきます。

簡単に確保なり(笑)

つか、おまえはブラックバスか?!w

では。残りの前足のブラッシング再開なり(つか、メンドクセー女だな・・・オイ!)

DSC05018

今日のお散歩で通った。歌舞伎座も。。我が家バルコニーからは間近に見えるっす。。

まだまだ今日は日没までには時間があるよね。。

良いよね。。余裕って感じがさ。。

DSC05020

夕方からは仮眠して。

起きたらぶっ飛ばし放棄の仕事再開しぉ。

明日は2月最初の月曜日。papaは4時には世田谷で会議だし。

密度の高い今夜to明朝to午前中to午後~夕方を。

お気楽ご気楽にやり抜きます。。

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP