Diary

ビックリ広場を横目に・・・

昨日は雨・・・。

一昨日の朝に一度外出てから・・・・。

今日の昼過ぎまで一歩も外出てないpapaですけど。

ちゅーことで、リリーとドナも引きこもり・・・な我が家でした~(爆)

なんたって。。PCに張り付きっぱなしで出来もしねーでざいんなんぞやってるから。。

あーー、、、しょっぱい。。1月末まではまったく身動きとれません。。

そぉ~んなpapaはリリーとドナをさらにお留守番させて。。。

ビックリサイトの展示会にGo!なんす。。


42


 

有楽町線の豊洲駅構内もやっとこさ工事終了みたいだけんどもぉ。。

どうせだし。

オリンピック来るんだし。。

ゆるりかもめ~に乗り継ぎすんのに一度地上に出る・・・ってのどうにかした方が良いんじゃね?

・・・・と思うのでありまつょ。。

ゆるりかもめ~の車内から。

我が家の行動半径って・・・。銀座から平気のへっちゃらぷ~!で此処いらまで歩いてんだから・・・。

やっぱり異常変態家族といわれても仕方ないわな(爆)

でもって。ここいらの景色も数年後はまったく変わっちゃうんだろうね。


17


 

なぁ~んか。上京した当時は三多摩だったので。やいのやいのと遊びまくってたあの頃は多摩センターの方とかの造成中の山とかよく見てたし。。

papaが生息する場所は案外、こういう景色が多いんだわさ。

だんだんと街が出来上がっていく光景ってのも東京ならではなのかねぇ?

で。ゆるりかもめ~から近頃の我が家のいつもの処になりつつある・・・・。

ザ!ビックリ広場ぁ~!!が見えますわぃ。。


32


 

こうやって上から見下ろすと、広く見えないもんだよね。。

不思議なもんだ。。あんまりビックリしないわな(笑)

早く、今のプロジェクト終えて~の。。リリーとドナ連れてきてあげたいにゃー。。


35


 

ヲエっ・・・・。

来たは良いけど・・・・。やっぱり帰ろうかしらん。。。

ハンパない人の量。。

いきなりめんどくさくなってきたしw


59

今回。papaが見に来たのはうぇあ~な、ぶるぶるぅ~という分野の展示会。


59

水面下で開発してきた商品があるので、それと連携出来るでばいすぅ~!が見つかれば良いなぁ。。と思った次第。。


22

つか。会場入ったら。さらに人多し。熱気むんむん。。

でもって。ぶっちゃけろくなもんなかったし(呆)

奇しくも本日。世界のぐ~ぐるちゃまがぐ~ぐるぐらすなるメガネ型でばいすの発売をやめるとリリースした日でもあり。

どんなもんなんかなぁ・・・?この分野。。

時期尚早なんかなぁ??

常にバイタル状況が測定出来るのないんかなぁ・・・。。

ま。いいや。。

帰って着替えてリリーとドナとお散歩しよっと。。(デタラメすぎだべw)

ということで。今さっき来ばっかりだけど・・・バックレます!!

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP