Diary

今年の目標とか・・・・

この冬。欲しかったモンクレールのオレンジのダウンジャケットとデュベチカの茄子紺のダウン・・・・。

我慢すっかいな(笑)

つか、どんだけダウンジャケット持ってんだ・・・・っちゅーの。。

・・・・なpapaですけど。。
 
IMG_2876

今年はね。

いくつかの決め事・・・目標をここに記しておこうとか。

【その1】坂上忍家を買う・・・に感化されてるわけではないけれど。

終の棲家?リリーとドナとの憩いの場を探す旅をしてみようかと。

銀座とは別の土地になにがしの隠れ家を中長期的に模索開始していこうと考えておりやんす。

ということで。

千葉内房。外房。熱海。群馬高崎榛名方面。横須賀逗子方面と。この5地区をひたすら訪問してみようっか・・・・な春を迎えるつもりでおります。

やっぱり・・・・。関東近郊からは出られないよね。生まれも育ちも関東だし。

まぁ、あくまでも模索だからね。つまりは近郊への旅行を実践していこうという目標でありやんす。。

【その2】なにがしの足の追加をげふんげふん・・・・。

日頃の足なのか?やっぱりこだわりか?それとももっとくろ~す!再でびゅーなのか?

今のモチベーションはどうにもピッコロにそのベクトルは向いているようなので。

328gtb1

やっぱりバカ丸出しですけど。

やっぱり男の子だもんで。。ポンコツ手に入れてコツコツがれ~じな、らいふぅ~をリアルにしていきたいわけ。 

赤キチガイのpapaですけど・・・・。どうにもこうにもこのブル~!(これも茄子紺じゃんけ(爆))にきりきり舞いで夜も眠れません(アフォの極み)

【その3】リリーとドナにとっても・・・・。

自己分析するに至り。やっぱりpapaにはパートナーが必要だと強く認識した次第。

リリーとドナ にとってはそれ以上のことだとも痛感してるし・・・・。

つまりは脱クレイマークレイマーしぉ!したい!

・・・・・出来るかなぁ~。。

けこ~ん!相談所にでも申し込んでみようかしらん?!(爆笑) 

その他、諸々あるっちゃあるんだが・・・・。

せめて上記3つの糸口だけはつかみたい・・・・っちゅーのが今年の目標ってことで。

そのためにも・・・・。

真実の土台を作りあげ。もう人には騙されず。弱い自分にだけは負けたくない!という気持ちを心の中心に置いて。

何に性根を入れて取り組むべきかはすでに認識しているので。

元来持っている鉄の集中力を呼び覚まし。ニコニコ笑顔でストイックに自己を追い詰めつつ。

リアルな目標の実現達成しますゎぃ。

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

  1. ブラックのトイプードル銀座リリーとドナ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP