Diary

今年も残り10日っすわぁー

新しい週だぜ!月曜日!・・・・つか、今年も残すところ後10日ちゃん。。


DSC01077



こんのぉ~!モグラ母娘め!

毎晩、ベッドに潜りっぱでゴロンゴロンバァ~ッカしてるから。。

トリミング上がりでもヨレヨレじゃんけ!マズルと頭の毛並みはぺたっちぃし。。。

まぁ、いい。。これから・・・。朝お散歩行くでょ!!


DSC01078

もっともっと・・・・。

長くここに住みたいよね。

本当に好きな土地です。


DSC01079



いつもの通りすがりのお花屋さんは早くもお正月モード。

つか、クリスマスまだ来てねーけど(笑)


DSC01080

今日もキラキラ隅田川(毎度ぉー!ワンパターンv)


DSC01086



今日の鳩ちゃんも温々しておりますが。

妙に気になる2羽の鳩ちゃん。アベック(古っ)かえ?


DSC01089

いつもの場所で、サラダバー。。

papaはストレッチタイム。。


DSC01090

今日のドナ子。

いつも通りに元気娘。。


DSC01091

隅田川テラスの壁ってさ。

これってちゃぁ~んとデザインされれるんだよね。素敵っすぅ。。


DSC01107

太陽眩しいから。若干やぶにらみに見えちゃうリリーですけど。

のほほ~んと。。

のんびり朝を満喫しております。。


DSC01110

絵に描いたような青い空。

お散歩の最中はこの環境の下で、くだらない事を考えたりする必要が無いので。

脳を使わず懇々と生命を感じながら。とってもとっても幸せに過ごすことが出来るわけ。


DSC01117

今日のゆるりかもめw

やっとpapaの望んでいた構図で撮れたかも。。


DSC01101

つかつか・・・・。おまいら。。

日に日に太ってきてねーかぃ?みんなこぞってプリップリになってきてるような気がしてなりません。


DSC01123

今日の温々の中。珍しくテラスのベンチでちょい休憩のpapa。。

リリーとドナは手持ち無沙汰だったようで。

鳩ちゃん追いかけて・・・遊んでおりましたっけ。。


DSC01124



鳩ちゃん。。のんびり温々したいのに・・・・。

リリーとドナに完全にからかわれていたね。。(深謝w)


DSC01129

珍しくない?休憩まだすんの?・・・ってリリー。。


DSC01122

じゃぁ・・私も抱っこ休憩しまぁ~っす!・・・とばかりにpapaの膝に乗ってくるリリー。

普段あんまり甘えてこないリリーがこうやって甘えてきてくれると・・・。

飼い主的には。つか、クレイマークレイマー的には、妙に嬉しかったりなんかして(照笑)


DSC01121

今日のドナは写真写り良い感じ。。

カメラ嫌い+ワン服大嫌いなドナも、なぜか今日はpapaカメラにちゃぁんとポージングしてくれてます。。


DSC01154

リリーもね・・・・。。


DSC01159

・・・・

夕べブラッシングしたのに・・・・orz。。。

ま、良いっか。。。やってもやってもキリがねーしね(笑)


DSC01164

今日の基本コースの隅田川テラスはここでおしまいちゃん。。


DSC01131

鉄砲Zぅー!な神社も新年の準備完了みたい。。


DSC01167

papaは甘酒いただいちゃったりなんかして。。


DSC01169

今夜のpapaの旨ウマの食材はしめて400円なり。。

スーパーで買い物して。一気に仕事モードに切り替えっかんね!!papaってば。。


DSC01172

気分のオンとオフ。仕事に向かう姿勢のオンオフとか。

今更ながら、なかなか・・そこそこの啓発の中でフリ~でランス~な生き方保ててます。

世の雑音とかいらん物が目に入ってきたりもしますが。基本、そういうときには脳は使わない。

性分的に深く考えすぎ(そこまでお人好し)てしまう傾向がなきにしもあらずなので。

ちゅーことで。このブログ内にも余計なものがあったことを再認識し。一部削除修正することにしました。

人としての気遣いの精神がこれっぽっちも無いところには目も向けたくは無いからね。

サクッと断捨離はまだまだ続くでしょう。

人はすぐに忘れ物するんです。初心と想いと感謝の3つをね。

先週末のパーチーの時にも思ったんだけど。

日本は・・・。あのバブルのツケを清算しきるのには100年かかるんじゃね?・・・って当時自ら言放ったpapaですが。

実に幼稚な民族に墜ち腐っているような気がしてならない。

テレビもバラエティは好きだけど。下世話でひどすぎ品がなさ過ぎ。ションベン臭せー学芸会あいどるばっかが出まくって。とにかくメディアが酷すぎる。こぞってバカ洗脳低脳生産機能にしか思えない。

なによ?昼顔・・・とかって。。犬猫以下じゃねーかょ(呆)

グラビアあいどる・・・ってなんなん?風俗嬢かえ?そんなの電波に乗せるなや。

国民こぞって尻軽ふり~せく~す!らくしょー!だとか外国人に小馬鹿にされて。

ニュースもアホくさい。ネットのやっほー!コメントとかもナンセンス。。

CMだってゲームの宣伝ばっかだし。

先だっての選挙もどうしようもない。

一事が万事。なんちゃってばっかりで。昭和の時代から実は本当のことなんか一つも無かったんだろうけど。

まぁまぁ。。そんな中で生きていくしかねーわけで。

残り10日を懇々とこなしながら。

我が家は我が家のスタンスで。条件付きの愛とか取引なんかまっぴらゴメン。

男は男らしく。女は女らしく。ワンコはワンコらしく。清く潔く出来る限り誠実に美しく生きていきたいものです。

そして。ここは我が家のディレクトリ(領域)なり。心の中心をもここに置いてログって行く我が家の方針(生き方)の表現の場なり。

年末なので、一部過去のコメントを削除させていただきました。

意味分かるよね。本当にもう見に来ないで。どっちがストーカーだよ。

見たい知りたいことがあるなら直接言ってきて。チンコでも何でも生で見せてあげるから(笑)

みんなそれぞれのものさし(価値観)で生きています。たまたま我が家がマイノリティなだけで揶揄するなかれ。

一番可哀想(報われるべき)なのはリリーです。それが分からないなら人間やめな。(怒)

さぁ~って。。今夜もリリーとドナと楽しく面白く過ごしながら仕事でもすっかね。。

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP