Diary

きゃぁ~ご こーしえん 全国大会けっしょー の巻

いよいよ始まります!!

第4回 きゃぁ~ご こーしえん!!  にゃー!!

23

Fオーナーの経営する会社の。。

介護事業所複数のうちの・・・・。

讃岐は栗林公園裏山にある旅館を借り切っての、ナイスなアイデア!スーパービジネスモデルなリッツさん。。

全国1800社の中から最終選ばれた5社だけが。ここ日比谷公園で最後の戦いをするざんす!

まさに。きゃーご業界のこーしえん!なわけ。

47

司会は協会のトップのしゃーいとーさん。。

相変わらず声のキーがやや高めで・・・・。

papa・・・・。プチ笑ってしまいましたとさ(失礼方)

12

う~ん。。。さすがに決勝大会じゃのー。。

強者ばかりっす。。

で、5社中最後のプレゼンが始まります。

がんがれ!!つ~ぼいくん!!

15

シナリオは事前にpapaにもFオーナーにも知らされてませんでした。

げ!!妖怪きゃーむらくんが!!

Fオーナーに扮してるし!!爆笑。。

IMG_2481

きゃーねこさんも相変わらずの芸達者。。

本当に根性のあるオバハンです(失礼方!)

05

情熱のこもったプレゼンテーション。

すべて出し切ったよね!!ベストを尽くすとはこのことだ!!(パチパチ)

14

お疲れちゃぁ~ん!のリッツの皆さん。。

本当にみんな良い笑顔でした。。

papaも感激しましたぞょ。。

30

で・・・・・いよいよ今年の日本一が決まる瞬間!!

頼む!!頼むぅ~!!彼らに1等賞をばぁーーー!!(祈)

IMG_2488

結果は・・・。

残念ながら1等賞は東北の事業所に・・・・・。

でもね。だけどね。みんな素敵でしたよ!!

とにかくお疲れ様したー!!これからパーティーしょ!!

とまぁ。。こんな感じの日曜日の午後の時間帯。

興奮冷めやらぬまま・・・・Fオーナーと今夜の宿泊先のホテルへと。

・・・・・

なんでよ!?今日に限って・・・。

日比谷公会堂の目の前が帝国ホテル@常駐宿なのにぃ~!!

なぜかpapaはホテルオークラにFオーナーをエスコート。。

31

んでもって。。P階でっせ!

ペントハウスじゃん・・・・(驚)

つか、、さすがこれぞステイタスっちゅーやつね。。

papaもがんがろーっと(笑)

29

主催者開催のパーティの最中。papaは一度帰宅してリリーとドナに旨ウマ夕ごふぁん。。

その隙間に2次会の手配をば。

いんやー!全部、、我が家界隈で済むもんで。。

papa・・・・らくちんちんでしたっけょ。。

IMG_2491

おもしろ楽しく大騒ぎの無礼講2次会。

とてもじゃねーけど。このブログに載せることが出来る画像はこれが限界(爆)

みんなそれぞれの宿泊先のホテルに戻られました。

本当に本当に・・・。

創業時から業界の異端児と言われ続けてきたFオーナーの経営術は・・・・・。

10年経った今。間違いじゃなかった・・・・ことが証明されたわけで。

そして。これについてこられたスタッフの強靱で素直な精神にも乾杯ナイトっす。。

11

今週は・・・。

伊豆での3日間から始まり・・・・。

山梨の山荘で良さんといろいろ話したり旨ウマしたりして・・・・・。

そして日曜日の午後からのきゃぁ~ご こーしえん決勝大会と・・・・。

57

papaは20年間。も~た~すぽ~つのさ~きっとっちゅー現場に年間300日ぐらいいる仕事してたでしょに。

毎週・・・毎週。いろんなさ~きっとで。

それは国内外。アス
ファルトの上だったり土の上だったり。

シーズンの最初から後半。最終戦と・・・。

1週間事の明確な起承転結という点のつながりを一年という紐に繋いでいく。

いろんな感動や喜怒哀楽や事故なんかをそれぞれが乗り越えながらの起承転結の世界でしたので。

こういったビジネスの世界にも発表会的大会があることに。非常に驚いたわけで。

ビジネスも動かしているのは人間そのものなんだよね。

そしてビジネスの世界にもこんな起承転結がありえるわけだ。

紛れもない事実と真実を目の当たりにしたpapaでした。

Fオーナーの強い志とその向きが間違ってなかったことが証明された10年目の今日。

やっぱり。想いはエネルギーを持った思いなんだよね。

自らをもっともっと信じる者になる!なっちゃっても良いよね!と勉強出来たpapaにとっても素晴らしい一日でした~。

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP