Diary

ルカパパとのお仕事出張(月末だよ!急いで帰宅ぅ~!!編)

Fオーナーのませませませらてぃ。。

ビアンコぉフジぃ~~!でイカしてます。

48

同じイタリア製でも・・・・。

乗り心地はpapaのとは真逆。。

58-9

ラグジュアリ~。。乗り心地はGood!おベンツちゃまとかには飽きた方などにはサイコーにおされでおすすめなんよ。

ませませませらてぃもこの何年かで本当によい車を作るようになったもんです。

バブル~な時代のそれなんざ・・・。まっすぐ走らなかったもんね。。

41

マジで腰がちぎれてとれちゃうんじゃね?!って痛さ。

今日は朝から未来を占うような事が起きちゃったりして。

踏んだり蹴ったりで空港に到着。

予定の飛行機にも乗ることは出来たんだけど。

1本遅らせて。空港での2時間半をルカパパと仕事の整理ミーティングに切替っす。。

57

腰・・・・痛くって。

意識朦朧なpapaとルカパパとの2ショット。

お互い歳とったよね。顔の整形でもすっか?!・・・と爆笑話なんかもしたりして。

ルカパパは目尻の老いをサングラスで隠すの図。

真っ裸papaは何でもモロ出し(世間の迷惑(爆))

17

とにもかくにも。

来春に向けて準備準備の季節に入っていきます。

蒔いた種は必ず春には芽吹きます。

ピントの合った種はピントの合った芽としてね。

ここからはそれぞれ国内線。国際線でのお別れ移動。

ルカパパ!お疲れしたー!!

帰国後、速攻でこんな画像が届いたよ。。

ルカ(リリーが産んだじゃかじゃんのうちの次男くん=ドナのお兄ちゃん)のぽっかぽかダウンジャケット。

12

実は、隙間を見つけて、四国のペットデパートみたいなところでお買い物したんです。

ルカには冬支度のポカポカワン服を。

リリーとドナにはドッグランで遊ぶ用のオモチャを買っていただきましたっけ(感謝)

 47

速攻、帰宅の後は・・・。

Shotaお兄ちゃん&Yuお姉ちゃん宅へリリーとドナのお迎え。

ついでにShotaお兄ちゃんを自ら経営を任されてるお店に送ってあげて。

びっくり広場でリリーとドナと遊んであげることにします。

DSC04881

もっち!ルカパパさんにプレゼントしてもらったオモチャでガンヌガンヌと走るっす!!

11

予測的中!!

リリーとドナが大好きなタイプのオモチャだし。

腰へたれpapaが投げやすい形してるし。。

今日のリリーは久しぶりpapaと会えたしね。かなり元気に走りまくってましたー。。

44

本当はね。

papaに・・・・

我が家にリリーとドナのママがいてくれたら・・・。

こぉ~んなにメンドイ事の無い。仕事にももっと集中出来る環境にもなるんだろうけど。

10

まぁまぁ。。

そこはそこ。

これが当たり前の生活であり~の。当たり前のめんどくささっちゅーことで。

そのうち縁と出会えることもあるかもしんねーし。。

いろいろ四方山・・・。来春まで心の冬眠しながら仕込みに励むっす!!

とりあえず。月末処理は間に合ったし。

明日から11月。今年も残り2ヶ月と。

ロスした何ヶ月は過去のこと。未来は明るい!益々明るい!!

勝手にそう思い込むのでありやんす~(ご気楽ぅ~)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP