Diary

離縁とか

今朝、3年ぶりぐらいに履いたパンツのポケットから英世が3枚出てきたっけ。

いんやー!嬉しいもんですなぁ・・・(笑)

IMG_2121

そんな今日はこの1年。お手伝いをさせていただいた会社の社長と久しぶり+これが最後のお別れミーティングとか開催の日。

世の中にはpapaの知りうる常識なんかじゃ太刀打ち出来ないキチガイ、いや!お方がいるもので。

当面、同じ目的地目指して突っ走ってくれないか・・・。お願いだから手伝って・・・っ頼まれた故の荷担でしたけど。

自らの前言撤回。

ま、予測通り。なにやっても長続きしないんだよね。

papaはね。波瀾万丈+人並み以上の修羅場経験してきてっから。

この方の深層心理と根幹たる理由・・・・。すべてお見通しできちゃった9月度。

まぁ、青天の霹靂とかって言う言葉あるけど。いきなりだわ~んw

大変な状況に陥ったんだろね(笑)

人間様ってのは何かを隠したがる生き物でもあり。そのために自分を大きく見せたり、画策してみたり。

小っちゃなガキンチョだって無意識でそういうことをするもんだ。

自分は敏腕経営者様とかプロの投資家とか。財務のプロだとか。豪語されてきましたが。

元々、信用なんざしちゃいない。つか、papaは誰も信じちゃいねーから。

どんな生き方してきたのかまでは詮索しませんが。

真実は一つなんだよね。

要は借金まみれだったんだと思うわけ。しかもたちの悪いやりくりだったんでしょうねぇ・・(お疲れ様です!)

それにしたって会社の諭吉X000枚程度はどこ消えたん?(呆)ま、他人の会社のことなんか知った事じゃねーけど。

毎度、ここで記し続けてきてるけど。

金の呪縛で人生前に走らせていくなんて。こんなにくだらない事はない。

そして。未来の時間を過去の穴埋めに使うことに陥ることが一番無駄だ。

とは言え、失敗しない事が成功だ!と考える日本人脳はpapaは決して好きではない。

さて。すなわち。起承転結。離縁の日。この日はpapa節で話に向かわせていただきーの。

要領を得てない人との話なんてね。結局は着地点なんてあやふやなもんだ。

papaはA型だからかっちり着地したいけど。無理なことも世の中あるもんで。

要点はただひとつ。

お互い縁切りしましょうや!・・・だけさ。

で、papa仕切りでの結論は。

ここで円満離縁決定ちゃん!(わー!悪い病気、伝染する前に決まって良かったー!)

そりゃ円満にするしかねーわな。悪事全部見抜いてんのpapaだけだもん。

かく言う、これを交渉術とか言うのかしらん?

というわけで。とっても清々しい気持ちの午後を迎えます。

で、勝ち鬨脇のベンチで焼肉弁当大盛りのお祝い外ランチ(笑)

DSC03973

リリーとドナ!!

よかったね!これで本来の生活に完全に戻れるぜ!ってね。

DSC03990

DSC03992

仕事においては。papaは近づいてくる誰も信用なんざ絶対にしません。

ほぼほぼ、papaの企画が欲しいだけ。自分の物としてパクりたいだけ・・・ばぁ~っかし。

こんなヘタレでテキトーでたらめノープランの脳みそから出てくる物だからか?

ただ(無料)っちゃねーかんね。自分のネタで自分で生きてくんだから邪魔すんなってーの。

そういう輩を人食いと言いまして。近頃では進撃の巨人とか言われるわけですゎ(笑)

あ~~~~~、、

清々しい。。本当のフリ~でランス~な域にさらに達せそう。

ということで。週明け10月からは新しい旅に入ります。

どこへ行くのか。行き先は・・・。実は決めてます。とっくの昔に新会社は設立済みでしたし。

DSC03980

みぃ~んな小っちゃな嘘放いて。金とその呪縛で負のスパイラルへ向かっていく。

この10年でもpapaのまわりをするりするりと風になびいて飛んで消えてった輩は星の数ほどいるわけで。

みんなデッカいこと吐いてたけど。みんな・・・・。ひとりも残っちゃいない。

papaはいつでもおちんちん丸出し真っ裸だから。嘘つく必要のない楽で楽で・・・。

笑わば笑え・・・。バカでしょ!ってすぐ自爆出来ちゃうし。そこのプライドはねーし。

出来ないことは出来ないもん。でもpapaにしか出来ないことがあるとしたら・・・。

それは神様にだって出来やしないこと。

心の中心に置くべき事は。

縁あって出会ったリリーとドナの人生を全うしてあげること。出来る限り。天気が良くって。楽しい日々を送り、暮らし通すこと。そんだけだから。逆に強いょ。papaは。

あ!泊まり出張しにくいけどね(笑)
※じゃぁ、誰か娶れやぁー(自爆)

DSC04007

今日のご縁切り。

恨みっこ無しでよろしくちゃん!なのでありやんして。

まぁ。物事なんでも逆にしか運べない方も多いようですが。

papaはリリーとドナとのおもしろおかしく楽しい生活のために。

さっささっさと。次のレースに移動します。

断捨離はやるなら究極にね!

では、スーパーでキャベツとリンゴとトマト買って・・・。

今夜の旨ウ
マ夕ごふぁんだーぃ(らくしょ!)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP