Diary

銀座からお台場まで歩いて行こう!!スペシャル編

清々しい・・・・・

また新しい旅が始まりますぅ~♪・・・・な、papaのフリ~でランス~な生活。

今日はどんなお散歩とかしてリリーとドナとすごそうか・・・。

DSC04067

季節は秋ですが・・・。

今日の此処いらは残暑ざんしょ!って感じでピーカンで暑い!!

DSC04056

基本コースの隅田川テラスでは・・・・。

ドナなんざ、、早くも舌ベロびろろ~ん・・・って感じっす。。

DSC04076

今日のスケジュールは・・・・・。

ロングなお散歩の晴海埠頭とはまた変えてみて・・・・・。

ま、まずは勝ち鬨橋渡るですょ~v

DSC04079

で、奥の奥広場(正式名称じゃねーかんね!w)すら横切りぃ~の。。

DSC04080

なんと晴海大橋(海面から24m越え)を渡っちゃうです!!

DSC04083

左には東京すかい~な、ツリーちゃんと。。

我が家の隠れ家?奥の奥広場(笑)

DSC04084

真っ正面には豊洲のららぽーと(ご愛顧ILIOさん)がね。。

DSC04085

うっわ!!リリーも下をのぞき込んで・・・・

今、橋が落ちたらみんな死んじゃうよね!www

DSC04087

ここまで渡りきって、我が家から4.4kmちゃん。

まずは休憩してーの。。

イベントやってたので、かき氷を買って食らうことに。

DSC04090

本日はプチ無礼講デーなので。

リリーとドナも食せる旨ウマはぁ~・・・・・

マンゴーに決定!

DSC04091

papaと・・・・リリーと・・・・ドナとで。

楽しく旨ウマ+給水+身体冷やして・・・・・。

DSC04094

相当美味いみたいだね!

ガブリ付きハンパない(笑)

DSC04093

市場前って駅からはゆりかもめでお台場移動にスイッチします。

あっちについても絶対に結構歩くはずだからね。

DSC04095

いつものロングなお散歩で行く晴海埠頭が左側。

で、建設中の豊洲大橋がご太っとく出来上がりつつありますわー。。

この先、向こうは虎ノ門の地下潜って、ずずぅ~っと一本道になるんでしょ。

すんごいこったぁ~(感心)

で、東側は新しい市場。築地の豊洲移転・・・・本当にこんなに広いの必要なんかな?

papaはいささか疑問多しの移転先工事の光景っすゎ。

DSC04096

でだ!

じゃじゃーん!!到着!!ビーナスフォート。。

ここはワンコも歩けるんだけど。。リリーとドナはスリングの中でしばし移動中。。

DSC04097

でもって。ニトリに入るpapa。。

狙う先もただ一つ。『まな板売り場』界隈。

で、速攻見つけて速攻手にして。速攻レジ行きまっせ!

本日、目指してわざわざ歩き+電車で買いに来た物とは・・・・・。

まな板置き 約300円前後(記憶なし(爆))

DSC04098

そうでつ!papaらしいっす。。

たったこれ買うためだけに・・・・・。はるばる銀座からお台場までほぼ歩きで来たという。。

バカでしょ。きっと・・・間違いなく。。バカなんだと思うよ。分かってるよ自
分でも。

で、このまな板スタンド。何に使いたかったのか・・・と申しますと。

タブレットのスタンドonセンターテーブルの上。

DSC04252

そうそう!こういう風に立てかけたかったのよぉ~~~~!!!!(嬉)

テレビ見ながら、不思議に思ったこととか。すぐにiPadとかで調べたいときとか。

ソファで寝そべりながらなんちゃって仕事をリモートで行うときとか・・・。

タブレットはセンターテーブル上に無造作に平置きで置きっぱ。

それが無駄に場所とってるのが・・・・・。無性に気になっていたので。。

DSC04260

う~ん・・・・。

実にスッキリ!!整理出来たのよぉ~~~~!!!!

しかも、重量感もあるし。ゴムの足が滑り止めになってるし。

DSC04262

とはいえ・・・・。

マジでまな板スタンドだけ買って帰るのもなんだし・・・・。

離縁の記念だし。新しい旅立ちだし。ゲフンゲフンだし。

こんなマグカップをセットで調達したりなんかして。。

DSC04249

まぁ、、次の記事で今日のこの買い物の後のリリードナの大騒ぎを書くことにしますが・・・。

帰宅後はシャンプーブロー@Inu to Ginzaさんでスッキリのドナ子も・・・・。

DSC04255

まな板スタンド買うためだけの日曜日だったのきゃぁー!!って冷めた目で・・・・。

papaを見つめておりましたとさ。

papa・・・・やっぱりバカなんだと思うよ。間違いなく。

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP