Diary

9月のトリミングとか銀座を徘徊とか

リリーとドナのグルーミングはご愛顧Inu to Ginzaさんオンリーな我が家ですが。

我が家ご担当のYokotani店長お姉様が新店有栖川の方にいることが多いので、若干めんどくさい状況ではありましたけど。。

銀座店に月に何回か出社されているとき専門予約野郎をぶっ放いているしたたかpapaっす(ニマっ!)

IMG_2055

ちゅーこって。

リリーとドナはよれよれから完全解脱出来る嬉しい日。。

毛深い女はげふんげふん・・・。ドナの毛質の良さと毛量には毎度感心されられますでつ。。

今月も目と目の間はすっかすか!地肌丸出しバカボン本官カットはやっぱ笑えます。。

IMG_2058

トリミング上がりの後は・・・・・。

papaの野暮用多数@銀座なので・・・・。

お散歩兼ねながらリリーとドナにも付き合っていただきます。

基本コースに合流しーの。。

あーーー!!秋ですね!!夏は終わったんだね。。

この場所はpapaに季節の切り替えを教えてくれる場所。

そんな聖路加ガーデンから隅田川テラスをトコトコするっす。。

IMG_2059

テラスの花壇はまたまた新しいお花が・・・・。

本当に手入れしてくれている方には感謝感謝のえぶりでー!なのでありやんす。

IMG_2075

今日の勝ち鬨橋。

結構風が強かったかも。

IMG_2082

晴海通りを銀座方向へ・・・。

つか、このおビルさま・・・・。

ぶっちゃけマジ憎いんだよね。。

もしも昔のまんま(KATOKICHI)だったら・・・・・。papa・・・本当に大金持ちになってたんじゃね?!・・・って思えるから。散々な契約破棄を虐げられたっけにゃー!(憎呆笑)

ま!いいっか~!・・・てな毎日のお散歩。。

IMG_2084

ちょいと、別な場所への記事の取材って意味合いで・・・。

銀座の中央通りを撮りまくり~とかとか。

リリーは、はり~!な、うぃんすとんのおされなガラスの床でパチリのチャンスあったでょ。。

DSC03866

ほれ!今日撮りに来た・・・・この行列とか・・・・。

明日、iPhone6の発売日っしょに。。

もう、、常日頃の銀座が銀座でなくなる時。

まんず、、なんだって10日以上前から路上に泊まり込みで並ぶんだ?

もう、、ある意味、、、カルチャー化してるよね。。

DSC03852

DSC03864

最後尾は京橋の手前まで伸びてたっけょ。。

絶対にpapaには出来ないね。。ラーメン屋とかの人気店に並ぶのだって絶対にイヤなわがままおっさんなので(爆)

APPLE銀座の行列確認して・・・。

次に向かうはSONYビル。修理があがったとのこと。

ほれ!あれよ!ミラーレス一眼の修理・・・・。やったー!!

20140726_030621_Android

んでは!次!!次の場所へ移動じゃぃ!

ビックリカメラ有楽町店

巷ではiPhone6に話持ちきりでやんすがね。

18日の今日ってば・・・。

GALAXY Note Edgeのデモ機が公開されてっから~(わぁ~ぃ!)

papaの気になるこれをいじりに行かない手はありやしぇ~ん。

DSC03845

画面右側が湾曲液晶・・・・。

ほほー、、、

papaがリリースしてるアプリ(HiRemoteちゃん)もこれ対応したいかも!つかしねーといけねーかも!

DSC03846

あ!モヤジなpapaですけど。半分仕事で行ってんだかんねw

トリミング~APPLE銀座~SONYビル~ビックリカメラ有楽町店の後は・・・。

この度、撤収するらしい支援先(呆れ返ってへそで茶が沸くわぃ)のオフィスに忘れ物を取りに戻り。

スーパーで今夜の旨ウマ食材買い込んで・・・・。

帰宅~旨ウマいただきましたー!で、やぁ~っと。ゆったりタイムなりぃ。。

DSC03880

とにかくせせっこましく動き回るんだ!

余計なマイナス話題に関わらないで済むしね。

papaの脳内がすでに新しい道を突っ走っていくことに100%満ちあふれるように工夫も必要だゎ。

まぁ、まずはリリーとドナのヨレヨレ脱出はpapaにとっても気持ち良い!!

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP