Diary

東京に戻って本日で1週間経ちました

先週の今日はまだ四国の讃岐にいたんだよね。

でもって、今日で我が家へ3ヶ月半ぶりに戻ってきてちょうど1週間経ちました。

すべてぶん投げてるpapaですが。どうにも忙々しい毎日だったかも。

本日の銀座界隈。雲はあれど、明るく暑い午前中。

ドナのパピーな産毛がスケスケでこれまたきゃわいー時期なんですよね。。

ぽわぽわだでょ。。

ブラックのトイプードル銀座リリー&ドナas know as de wan01

今日はクールダウンさせてあげます。。黒娘2人衆・・・。

つか、papaもなんだかだるだるなんすよね。

基本コース=3km+ドッグランだけにします。

しかも、ゆっくりゆっくりお散歩ちゃん。。

ブラックのトイプードル銀座リリー&ドナas know as de wan02

エネルギーくだされゃ~!!な毎日神社は今日も欠かさず行ってみるてすとw

近い未来の事なんだろうけど。実はリリーはすでに全部知ってたりしてね(笑)

ブラックのトイプードル銀座リリー&ドナas know as de wan03

一切、脳で考えません。

ろくなことしか考えないように出来てるんだよ。人間様の脳みそってのはさ。

唯一、長年続けてきている自己流の呼吸法だけゆっくり深く行ってます。

きっと現象も整うんだよ。なんか素肌感覚でわかってきてるんだよね。

会社も代表辞任しちゃったし。株も全部あげちゃったし。(ガハァ~!)

断捨離ったら断捨離ょ。(普通ここまで捨てるか?!w)

今週、とんでもなくデッカい会社から間接的にアプローチあったんだけど。

それも知らんす(笑)

やっとできあがったソリューションも誰がどのようにして料理してどうリリースするんだか。

人に下駄を預けるって事を素直に従順に消化していくつもりです。

人の下駄を預かっている・・・って重責を認識していたからこそ。

人を信じていねーヤツに限って臭っせー労いの言葉をふんわり押し込んできますよね。

みぃ~んな口ばっか嘘ばっかょ(笑)

まるでキャバクラでお姉ちゃん口説くみてーなローレベルなねw

papaはおちんちん付いてるからそんな口説きではおまたは開きませんでつ(下品で失礼w)

papaにしか出来ないことってきっとあったのかもしれません。

それは神様にだって出来ないことなのかもしれないし。

人間様は自由です。

毎日毎日、箸の持ち方までとやかく言われたら、基本「めんどくせー!」が口癖のpapaですから。

元来、徒党組まなくっちゃ生きていけない性根ではありませんし。

そんでもって、クソ生意気なのはガキの頃から。嫌われ者で結構毛だらけおしりの周りも毛だらけ。。

今、無意識で向かっているフリーランスってのは一番性に合っているのかもしれない。

かくいう輩たちが放つ、「破滅的な生き方」だの「それじゃぁこっちが困る」だの。

ものさしなんちゅーものは人それぞれなのよ。

あんたらが饅頭大好きだからって、papaにまで大好物になれ!なんて強要される世界なんだったら死んだ方がよっぽどましさーねw

papaの生き方に評論家の声は必要なっしんぐなのであーる。

雁首並べて優秀な連中が集まったって・・・。

現実問題、何にも始まらねーんなら。ドナあたりの方がよっぽど優秀だと思うしね。

そんなピーチクパーチクに耳を傾け、自分を賭けたり、悶々としたり、どうにかしようとやっきになったり、やたら心配して落ち込むよりか。

今の自分でできること、今の自分の力で変えられることをコツコツとやった方がいいと思っただけ。

よっぽど気分が良い。

仮に大企業に属していたって、本当に核になる部位で活躍し、組織を動かせているのはほんの一握りの一角の人材でしょ。

どこそこ大企業の何々様であります~!って言ったって。

そのどこそこ・・・っちゅー看板に辺りのまわりの輩は屈服してるだけですよ。

名刺がすごいんじゃない。歩んできたサクセスストーリーにその素敵さってのがあるんだと思うのよねw

毎日クソのようなテレビやインターネットからあふれ出る情報に右往左往させられ、振り回されていませんかいな?

ブログのコメント欄やランキングに縛られたような日々を送っちゃいませんかいな?

自分がつくり出した基準や価値ではなくて、他人の物差しで生き続けざるをえないこと。

それに縛られて塗れ、生きている自分の様に目を向けていかないと。

自分の人生なので。

必ずいつか死ぬんだし。

きっとたぶんその前に、リリーとドナとのお別れの時も訪れるはず。

だから自身の潜在意識に潜むマイワールドだけは、誰にも犯されたくはないんだよね。

バブルを越えて、なぁ~んでも自由になっちゃった今だからこそ。

拒絶の自由・・・にこだわりも持っていきたいと思ったりして。

「papaはそれはしない!・・・って決めてんだぁ~ ♪ ハナクソぷ~ん!」みたいにね。

そして気分の良い人とだけつきあっていくんだ。

メリットやブランドで付き合っていかない。

あの頃はぁ~ハッ!♪ なブランニューデーにはヲエっなのでありまつ。

異性に対してもそう。

媚び・・・って字はさ。女の眉だでよ!(コワィw)

papaは男なので媚びの無い生き方をしていきます。

そして・・・。

騙す輩のまわりは騙し屋ばっかなんだと思うわけ。

意地悪な輩のまわりもそんなのばっかなんだろう。きっと・・・。
心と温度のない社交辞令だけで物が売れたりするって勘違いを擦り込まれているのもスーパーナンセンス。

みんなよくもそんな生き恥見せてくれちゃってます。

今回、バカと揶揄されながらも心のお遍路みてーな心持ちで挑んだ讃岐のプロジェクト。

便利屋からの脱出の旅で、完全解脱したもんだから直近が焦ってどうする?(笑)

papaがこれから誰と組み直そうと。誰も裏切っちゃいませんぜ。

それよか貴方の背中の重さはどんだけ同じ想いを背負ってたんでしょうか?

つか、マジ誰とも組まないよ。フリーなランスぅ~ってご気楽興業で仕切り直していきやんすがな。

今の我が家は無垢で真っ白なキャンバス。

すべての中心はリリーとドナの全うのために日々魂燃やしていくこと。

papa自身は自分のマイワールドを具現していく最短距離を歩んでいきます。

自分で決めた持ち時間はここから半年。

最初の着地点は来年の3月に設定しませう。

さぁ~って、、今日のお散歩のメインイベントはいつもの処の築地川公園わんわん広場(笑)

ブラックのトイプードル銀座リリー&ドナas know as de wan10

今日は5.6種類のボール持ってリリーのお好みを選んでいただきやす。

グリーンのカエルちゃんボールを選択したリリー。

ブラックのトイプードル銀座リリー&ドナas know as de wan08

いつものように激走り。でもってドナはその爆走する母をひたひたと追いかけまくる・・・・というドッグランほぼ占拠状態。

排水のグレーチング上で休憩。。

ここでの休憩=夏が来る!・・・ってことなんだよね。。

ブラックのトイプードル銀座リリー&ドナas know as de wan04

んでもって、母子また走る・・・。

ブラックのトイプードル銀座リリー&ドナas know as de wan11

ぺろり・・・ってしながらまた休憩。。

ブラックのトイプードル銀座リリー&ドナas know as de wan05

で、また走る。。

すべてはリリーの都合で走り、ドナはただそれに合わせるだけ。

ブラックのトイプードル銀座リリー&ドナas know as de wan12

近頃のドナのガッツ?・・・ってのは。。

リリーが走ってる間に途中休憩脱落することは絶対に無く。

ある意味、ただのおバカなだけなのか?(笑)

現在後ろ足の筋肉、大増量発育中。。

ブラックのトイプードル銀座リリー&ドナas know as de wan07

走ってる時以外も、常にリリーについて歩くドナ・・・。。

何でもマネっこなんだけど・・・・・。

さすがに逆立ちおしっこだけはマネしましぇ~ん。。

ブラックのトイプードル銀座リリー&ドナas know as de wan09

まぁ、リリーの本音としてはね。

自分が楽しくボール追いかけて走っているのをドナに邪魔されるのは正直イヤなんだと思うのね。

ボール遊びはあくまでもpapaと2人で没頭したい・・・。。

今日なんざ、こうやって、ドナをあえてブロックしてボールをキャッチぃ~!なシーンも数多く(笑)

ま、4歳半退色著しい出産経験有りぃ~な黒プー女子ですが。。

運動神経と器用さはすんげーもんだぜ!オイ!ww

ブラックのトイプードル銀座リリー&ドナas know as de wan13

ドナは現在もも太w以外も急成長中。

体の長さはほぼリリーと同じサイズにまで育ってきてます。

つか、微妙にリリーより長く見えるんだけど・・・・。

まぁ、我が家はこれでウナギ犬完全2匹・・・状態っちゅーことねww

現在2.4kgまで来たでょ。2月から100gずつ毎月増えてきたんだね。

単純計算で成犬(1歳)頃まであと数ヶ月・・・ってことはリリーとほぼ同じ個体になるんじゃねーかと予測中。。

ブラックのトイプードル銀座リリー&ドナas know as de wan06

・・・・・・・・・・

そんな元気っ娘な2人だけど。

今日は帰宅後即グロッキー。。

夕ごふぁんまでの時間を起きていられない・・・・ってね。。

ブラックのトイプードル銀座リリー&ドナas know as de wan14

東京に戻ってきて。我が家に帰ってきてちょうど1週間目の今日。

まずは、基本ベースを取り戻せたかな。。

ゆっくりゆっくり。いつもの界隈でおもしろ楽しくおかしく暮らしていきます。

このスタイルがリリーにとって一番うれしい環境なんです。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment