Diary

深夜にご挨拶・・・

銀座トイプードルリリーas know as de wan02

今夜、生まれて初めて独りで寝ることにチャレンジさせられた?・・・ドナです。

papaは懇々とデスクに向かったまま。

リリーはソファで独り寝だし。

日中、お散歩とドッグランとで距離や運動量は制限させていますが、彼女なりに疲れたはず。

この2日間は、papaとリリーが就寝する時に一緒に布団に入り込んできたのですが、今夜はちと勝手が違うわけ。

きっと初の独り寝挑戦はドナにとっては寂しい寝落ちだったんだろうなぁ・・・・とか思ってみたり。

我が家内での愛称であるお猿さんの小っちゃなぬいぐるみの「MAKOTO」をベッドに運んで囓カジしながらの寝落ちだったみたいですけどね。

さて、深夜ですが、ご挨拶をしておかねばと・・・・。

我が家のこのブログに、このところたくさんのコメントやコンタクト(問い合わせフォーム)からのお言葉をいただきました。

心温まるお言葉や励ましなど。本当に感謝申し上げます。

私事ではありますが、ご存じの通り、元来てきとーのーぷらんでたらめ男でありますので、コメント欄を介して皆様へのレスを記する作業を怠ってしまいがち。

ちゃぁ~んと、皆様からのコンタクトもブログ内のコメントも読ませていいただいております。

本当にありがたく思います。

新しい家族の元へ旅立っていったチーム男子のバレもルカも、幸せに暮らしているみたいです。

機会あれば、それも記事にしていきたい。いくべきでは・・・?とも思ったりしてはいるんですが。

私的には、一つの区切り。逆に里子に出した男の子の暮らしの情報をなるべく自分の耳に入らないように今はコントロールしています。気持ちが逆戻りしちゃって全く前に進んで行けなくなってしまいそうになるからです。これは当分の間はそうしていこうと思っています。

実に不器用でアホアホなわけではありますが・・・。

今夜のドナの独り寝の挑戦なんかを目の当たりにしてみると。

人間様の方が弱くっちゃ何にもならない・・・・とも思うわけでして。

きっと、バレもルカも新しい暮らしの環境が「当たり前」になるときがすぐに訪れるはずですしね。

今夜、我が家に生息しているのは私と4年の連れ合いのリリー。そして生後4ヶ月を迎えるドナの3人のみ。

このスタイルが新しい我が家の「当たり前」に切り換えてまいります。

日々の暮らしの風景をガバ-!ってスナップ撮って、PCに取り込み、気に入った?画像を切り出し、サーバーにアップして張り込んで。画像と画像の間にてきとー文章挟み込んで、文字校正も行わず、そのまんまアップな我が家のブログ。実にデタラメそのものなのに・・・。

なんか、近頃ビックラ放くほどのアクセス数でして・・・。。

 いつもご愛読。本当にありがとうございます。

こんなクレイマークレイマー家族のドタバタ劇場ではございますが。これからもよろしくお願いいたします。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • むみとのり
    • 2013年 2月 05日 9:25am

    クレーマークレーマー楽しみにしてます!!

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP