Diary

生後80日目を迎え・・・

クリスマスの昨夜はね。刹那くんルカ坊と一緒に寝たpapaでしたょ。。

少しでも自信を取り戻せたらいいね!!・・・・の願いを込めて。。

・・・・・つか、papa酔っ払って即寝落ちだから。。。そんなに素敵なお話しではにゃ~い!(爆)

さてさて、、今日で生後80日目を迎えた3パピーたち。。(パチパチ!おめでとー!!)

ということは、リリーが出産した日からもちょうど80日・・・ってことね。。(当ったりまえじゃんw)

銀座トイプードルリリーas know as de wan18

長男バレくん。

近々。。早ければ年内中にも我が家から巣立ち、里子へ出る流れになりました。

お迎え先はマジパパろくちゃんの飼い主ママさんのご両親宅です。

現在体重は1.15kg

銀座トイプードルリリーas know as de wan07

次男のルカ。

体重は1.26kgと。授乳の後半から他の兄妹より100g上をいく・・・・のバランスはそのままキープしてるんだよね。。

近い将来。予定通りに流れが進むのならば。

ルカは遠く?海の向こうの海外のpapaの友人宅へ里子に出ることになります。

銀座トイプードルリリーas know as de wan06

末っ子長女のドナ。

現在の体重は1.16kgなり。

このまま末永く・・・。我が家でリリーとドナの母娘の生活になっていく予定です。

銀座トイプードルリリーas know as de wan08

そして、この下の画像は・・・・。。

リリーが生後80日目の時のものです。

銀座トイプードルリリーas know as de wan05

その時の体重が835gしかなかったからね。

リリーが小っちゃすぎたのか?それとも3パピーの発育度が著しいのか?

飼い主を見上げ見つめる当時のリリー。。

ルカとドナを足して2で割ったような顔つきだよね。。(つか、リリーが元なんだけどさぁ・・・w)

銀座トイプードルリリーas know as de wan01

あれから4年も経過したんですね。。

そんでもって、子宝に恵まれた。。

なにより、事故や怪我も病気も無く、リリーも3パピーも今日まで生きてます。

このまま末永く、この幸せが続くことを祈ってます。

銀座トイプードルリリーas know as de wan03

当時、リリー向けに初めて買ったas know as de wanのワン服もあの当時のまま我が家のわんこクロークに入ってます。

そして、近頃では、このお下がりを、バレ・ルカ・ドナが着回ししてます。

銀座トイプードルリリーas know as de wan04

1年前には今日のこの日の現実なんて予測出来なかったし。

それはもう、4年前に今のことなんてなんのイメージも出来ていなかったのはこれまた当たり前の話でさ。。

みんなどんな成犬になるのかなぁ・・・?

想像するとワクワクしちゃうよね。。

s-_DSC6734

あの頃のパピーだったリリーがこんな成犬になったように・・・。。

黙っていても90日目は訪れるし、あっちゅーま!だっちゅーの!・・・って100日・・・半年・・・って進んでいくんだよね。。

生後80日目の今日。

なんか振り返るに、あの衝撃的なゲリラ出産の出来事が・・・・遠く前の話のような気がしてなりませんで。。

これから年末年始に入っていきますが。

思い出も今この瞬間も。常時素肌感覚で捉えながら生きていくことが大切だよなぁ・・・と。小さな4つの心臓の鼓動を手のひらで感じながら、あらためて再認識させられるのです。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP