Diary

都内探検お散歩体験

昨夜はOTTがゲリラ来客なりー。。

papaの蘇り現象なのけ?

おもーたーすぽーつ様の世界に復活宣言はpapaの会社の取締役い~なもちゃんと両方からの猛烈?プッシュでマジ実現すっかもよ。。

ということで、干物の王様+日本酒でほろ酔い to 涙の夜を。

いろいろあんだよ。。。バーロー!

IMG_0565

で、目覚めた朝・・・・つか、目覚まされた朝・・・・ってのが正解かも。。

3パピーめ!!

寝室隅に置いてある、クイックルワイパーのモップごとリビングに運んでる音で目覚めましたpapaでっせ。。。

IMG_0158

つか、主犯はドナ嬢。。ほぼ一人で運びきっていたのはpapaちゃんと見てたかんね!!

チーム男子は不良娘に仕切られながら共犯に荷担したへたれ君ばっかだったんでしょ(笑)

IMG_0555

さぁ~って、、今日はいよいよ3パピーたちの血統書の手配をば。。

毛色も明確になってきたことだし。。

いざ!リリーの出身地ぃ~!な白金高輪ぁ~!にあるわんわんパラダイスさんへGo!するざんす。。

つか、これまたゲリラな行動なんだけどね(人のこと言えねーわなw)

570_380_132668568270

で、四方山手配お願いしーの。。

行きは地下鉄だったpapaとリリーですが。。

帰り道は白金高輪から銀座界隈まで歩いて帰るべ!大作戦を企てます。。

・・・・つか、リリー。。歩く気満々なんすけど。。

幸か不幸か?・・・iPhone5ちゃんのあの使えねーへたれ地図アプリに変わってGoogleMapちゃんもリリース直後だし。。

IMG_0577

まぁ、ここいら程度ならpapaも地図使わなくたって道は分かるんですが・・・。。

歩く・・・となると距離感が今ひとつなのが、東京なんだよね。。

で、調べたら・・・・。。あ!なぁ~んだ!たったの6km強じゃんけー!!

じゃ!歩くべ!即決定(笑)

三田の商店街ワープして~。。

IMG_0566

第一京浜歩いてぇ~!らくしょーで浜松町通過。。

IMG_0568

新橋のここいらも相当変わるんだね・・・・。。

この道路になっちゃう場所に昔建っていたビルにpapaのお母さんの会社があったんだっけなぁ。。

遠い30年前の話なんだね。。

ばぶるー!!

IMG_0569

そんなこと思ったりしながら歩いてたら・・・。。

ほれ!銀座到着じゃん!・・・・?銀橋が正解かも(笑)

IMG_0570

見えてきました「中央区」の看板。。

IMG_0571

銀座の街の中徘徊してー・・・(つか、真っ直ぐ帰宅しろや!(笑))

IMG_0573

師走ざんす。。

まだ、素肌感覚になれない今年です。。

どうしても乗り越えなくっちゃいけない現象一つに立ち向かっている最中ですが。

後半月で、今年も終わっちゃうんだよね。

黙々と歩いた今日のように。。黙々と行くです。。黙々と・・・・。。

さぁ!お腹減ったね!たくさんごはん食べようぜ!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP