Diary

3パピーのワクチン注射

あっちゅーま!に年末でっせ!!

マンションのエレベーターにも年末シフトぉー!なお知らせが掲示されるしー!

うー、、リアルじゃ!!

銀座 トイプードル リリー as know as de wan14

そういえば、、昨年今の住まいに引っ越したのがちょうどこの日だったんだよね。。

あの日は忙しい一日だったから、通り過ぎちゃってし・・・。。

そんなこの記事を書いている金曜日のpapaは・・・。。

お人好しなお仕事で溜池山王界隈できっちり商談をまとめ-!

その後は、瞬間移動で新宿にも出没してたのさーw

銀座 トイプードル リリー as know as de wan08

そんな金曜日はなんとしても早々に帰宅しなくっちゃならないのでして・・・。

ちょいと、お腹の具合が今ひとつ・・・なドナの事もそうなんだけど・・・。

リリーの避妊の相談とぉ・・・。なにより3パピーにワクチン注射に行かねば-!なわけで・・・。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan26

まぁ、バレに引き続き、ルカも味わった、ウンチくん上手く出ないぃー!でお尻がめくれ上がっちゃった事件?が今回ドナに発生したしまったわけで・・・。。

お尻ヌリヌリ薬を患部にマメに塗ってあげてたから今は問題なさそう。。

んでもって、腸のリズムが狂っちゃったから、ビオフェルミン1/4錠飲んでぇー!で今は問題なっしんぐね。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan00

さてさて、、papaってば、スーツ着たまんま、これに4ワンコ詰め込んで?獣医さんのところへGo!するざんす。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan13

リリーのご懐妊から切り換えることにして、現在とってもお世話になっております獣医さん。。

日本橋動物病院さん。。医院長の園田ドクターの適確なアドバイスで、リリーと3パピーたちは産後も無事で健康に暮らせてるわけよ(感謝)

では、まずはご長男のバレくんか~らぁ~!!

チックン!と注射をば。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan09

お次は次男のルカ坊かぁ~らぁ~!

チックンなぁー!

銀座 トイプードル リリー as know as de wan10

最後は末っ子長女のドナ子かーらぁ~!

チックンでーぃ!

銀座 トイプードル リリー as know as de wan12

んでもって、いろいろお話しさせていただきぃーの。。

3パピーは健康そのもので及第点頂きましたっけよ。。

んでもってんでもって・・・。

リリーの今後の事についてのスケジュールを入念に仮設定していただき。。

・・・・・避妊手術だよね。するしかないのは分かっちゃいるんですけど。

papa的にはいろいろ感慨深く思ってしまうこともあったりしてさぁ。

そして、男の子2人の里子に出す先のお話しをさせていただき。

特にルカの行き先についての相談にも乗っていただきました。

・・・・・大使館に相談かぁ・・・。。。これもまた感慨深いことで・・・。。。

で、ここで事件?発生。。。

診察と処置が終わって待合室にいたら・・・・。。。

いきなり大きな揺れが!!!!

すんげー地震でしたよね。。。。

リリーが結構怯えちゃったかもしんない。。。

んでもって、家の中が気になるので即効帰宅するのです!!

・・・ふー、、無事に家具等に問題は無くて、ホッと一安心。。

今日で3パピーはちょうど生後60日経過です。。

あっちゅーま!だっちゅーの-!!な2ヶ月間だったなぁ。。

予定では、お散歩デビューは来年1月末頃になりそうですよ!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP