Diary

ドナの具合が・・・・

次なる家事と言えば・・・。。

じゃん!トイレの増設@我が家。。

なんたって、家中徘徊探検してくれちゃってるから。。

それを束縛したくないし。。規律の中で、サークルも理解しはじめてるし。。

トイレも認識が出来てきてるから。。(長男バレ以外はね・・・(困))

銀座 トイプードル リリー as know as de wan63

今日から我が家のトイレはサークルの中とリビングと玄関の3ヶ所だかんね!!

しっかり憶えるようにね!!特にバレくぅ~ん!!(大丈夫かえ?)

銀座 トイプードル リリー as know as de wan71

で、トイレ設置@リビングでのこと。。

ドナの具合が変なことをpapa発見。。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan70

四六時中、トイレの枠の中できばって、動けない。。。

そんなことは完全無視でトイレで遊び出すチーム男子・・・。。。

お尻を見てみたら、どうも肛門が炎症起こしているみたいで、血がにじんでるし。。。

この症状はバレが一度体験して、ルカも経験済み・・・ということで薬を塗ってあげることに。。

固くて出ないんだか?緩くてお尻が痛いんだか・・・??とにかくグッタリしちゃってるドナ。。。

バレのときもルカの時もここまで脱肛?気味になっていなかったし出血もしていなかったから心配です。。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan75

ぐったりドナのことが理解出来るはずがない次男ルカは・・・。。

このときばかりに日頃の仕返し?・・・とドナにマウントして「遊ぼ-!」って・・・。。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan72

で、papaの逆鱗?で事に気づいたのかね?w

銀座 トイプードル リリー as know as de wan73

・・・・・・

そうだよなぁ。。

このレベルだよね-・・・・(笑)仕方が無い。。

銀座 トイプードル リリー as know as de wan74

という、昨夜のお話し。。

今日はどのみち、獣医さんのところへ行く予定だったので。。

細かい相談はこれからしてみようと思ってます。

とはいえ、今朝のドナはウンチくんこそは上手く出切れていないみたいですが。。。

赤いお尻しながらも超元気に走り回っております。。

お薬ヌリヌリで早く良くなりますように!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP