Diary

3パピーの毛色について

そろそろ3パピーの血統書の手配等々も進めていかなくっちゃね。。

今夜も散々家中ぐちゃぐちゃにしまくってくれているリリーの3パピーちゃんたち。。

今はスヤスヤと寝落ちてくれているからpapaもホッ・・・・と出来るときかも(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

あんまりにも上手に三角に並んで寝てやがったので・・・・

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

4兄妹にしておきましたけど。。。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー05

このぐらいのいたずらは認めてもらわないとね!(笑)

長男バレは、次男ルカ坊には馬力で敵わないよねー。。

でも、上手に彼をハンドリングしてあげられるエライ子ちゃん。。

こう見えても、歯だけは誰よりもしっかり生えてきていますよーだぃ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

まったく・・・・

誰がこんな展開になると思ったよ?!

130gで一番小さく産まれたこやつが・・・・・

今はジャイアンですから・・・(笑)

というわけで、次男のルカ。。

ある意味、リリーに一番似ているのは彼なのかも。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

男の子に紛れると・・・やっぱりどこか、か細く、か弱さを感じるもんですね。。

末っ子長女のドナですが。。

それでもルカと対等にプロレスごっこして過激?に戦えるのは彼女の強さかね~?(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

目をつぶった時の上下のまぶたがコーヒー豆みたいなところまで、リリーに似ているよねw

そんな3パピーの毛色については。。

正直papa・・・。悩んでおりまして・・・。。

だって、登録の時に必要な情報でしょに。。

でね、昨夜は懇々とインターネットで調べ物を。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

ま、ドナにいたっては、「ブラック」で問題ないでしょに。。

でね、ルカにいたっては・・・・。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー05

産まれたときからブラウンというよりか・・・・ゴールド・・・と言ったほうが明確だったかもしんない。

今の黒い部分の下は、すでに退色?しているのが明確なんで。。

1回カットしたら全く別のカラーのワンコになっちゃうだろうね。。

つーことで、登録は『シャンパン』にしようかと考えておりまして。
※つか、こういうカラーが存在しているんだネー。

元より、レッドやアプリの因子はないんだから・・・。。

これをシャンパン・・・って表記しても問題ないんじゃね?・・・ってのが今のpapaの見解です。

で、完全パーティーカラー(ミスカラー)な長男バレについて。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー05

近頃の登録においては、どうやら単色以外も認められているとかいないとか・・・。。

ということで、『ブラックタン』で申請してみようかなぁ・・・・と考えている次第。。

つか、厳密には『ブラウンタン』だと思うんですけどね。。それが認められないなら前記でいくしかないかと・・・。

知っての通り、自宅交配ですから。

papaはブリーダーさんでないし。。

ま、この辺りは、世間的には賛否いろいろあるでしょうけど。。

なんとか、産まれてきた全ての数の通りに、無事に健康にここまで育ってきておりますので。。

一つずつ、自分たちでコミットしていきます。

その辺りの、専門的な情報とかあったら、是非教えていただきたい・・・とも思っておりますし。。

そして、話題変わって。。

これはご近所さんへのアナウンスっす。。

我が家はいつでもウエルカムカムでやんすので。。

リリーのパピーを見に来たいにゃー!って方は、お気軽ご気楽ぅ~!なノリで遊びに来てやってくださいな。。

再来週はまた海外出張になっちゃうんで、今週がより対応もベストな唯一の週になりますので。。

と言うことで、連絡先が分
からない方は、築地川公園わんわん広場の常連さんからpapaの電話番号等々聞き出していただきーの。。それが無理ならこのブログのコメント欄にメアド付きでコメント入れてくださいませませ。。

つか、マジで日に日に大きくなって来ちゃってるので、見に来るならホント今しかないでよ(笑)

つーことで。。

またまた新しい週が始まります。

先週よりもさらに幸せに向かっていけますように!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP