Diary

朝の風景

おはようございまする~!!

昨夜はフィーバーしてたpapaの会社の取締役懇親会。。

熱い取締役に囲まれて・・・。。

papaは幸せ者です。そして、人選は間違っていなかったと信じて前進していきます。

さぁ~って、、我が家の朝の風景・・・。。

とっぽい次男ルカの食いしん坊対策として。。

今朝からルカだけ向きを逆にしての朝ごふぁ~ん♪

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

どうよ?!papa・・・、、ナイスなアイデアじゃね・!!

で、、結果と言えば・・・。。

papa、、玉砕・・・・

この程度の姑息な手はルカには通用しませんで・・・。。

いち早く旨ウマしては、バレとドナのごふぁんを乗っ取り大作戦・・・orz。。。

この2日間で、玄関付近までを一人ノコノコと探検する好奇心の高さも見せております。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

そんな3パピーもごふぁん食べたら太陽の温々の下で即寝します。。

ほぉ~れ、、脳みそがウニウニになってきてるのがよく分かるよね(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー05

長男バレは、とにかく優しくおっとりな性格です。

たとえばの話。女性とかの飼い主さんが初めてトイプードルを飼うとしたら・・・・。。

最高の癒やしを提供してくれるキャラクターなんじゃネーかと思われ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー06

末っ子長女のドナ。。

なんか、、リリーのウィークポイントをみごとにクリアした・・・とも言える出来の良さかも。。

ジェットブラックなんて想定以上のものでしたからね。。

ミスカラーもなく。。パパであるろくちゃんからの遺伝子継承もかなり受けていると思われ。。

ま、マズルが日に日に伸びてきているので、骨格はリリー似なんだとも予測中(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー07

そんな温々太陽光がいっぱいの我が家。。
※つか、忙しくって整理整頓が行き届いていないのは後割愛方(爆)

例のごとく、リリーはパピーたちのおっぱいくで~!攻撃から逃げるために、朝のいつもの処でまったりんこぉ~。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

そんでもって、出張帰宅後はパピーばっか可愛がってんじゃね?・・・と若干の誤解を持っているような拗ねっぷりもみせておりますが・・・・。。

あんたが主役だよ!!大丈夫さね(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

3パピーはそれぞれを枕に朝寝ぇ~♪

一番活動的だったルカが一番下で即寝to何しても起きましぇ~ん状態。。

その上にドナ。。

さらにその上にあごを乗せてぼけら~っと寝落ちる直前のバレ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー08

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

papaはね。。知ってますよーだ!!

深夜と明け方にお産箱に戻って、パピーたちの様子を管理したり、おっぱいをあげたりしているリリーのことをね。。

あんたは本当にスゴい!!んでもってエライ!!

papaは最高のトイプードルと一緒に生活出来てこれまた幸せだよー!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP