Diary

生後3日目の体重

生後3日目です。

papaもいよいよ落ち着けたかな?ホッ・・・。。

さて、リリーのじゃかじゃん(赤ちゃん)の体重ですが。。

170gで産まれた一番大きいブラックの男の子の今日は・・・、、

じゃん!204g!!

すごくね?!  てか、こいつが一番おっぱい飲んでるもんね(笑)
甘えん坊だし(笑)常時リリーのおっぱい吸ってる・・・って感じですよ~。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

で、150gで産まれたブラックの女の子は・・・・、、

じゃん!183g!!

すくすく育ってます。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

ま、兄姉の中で一番のびーちー(チビ)なブラウンの男の子は130gで産まれてきましたが、、

果たしていかに?!

じゃん! 152gぅ~!!

やったー!産まれてきたときのお姉ちゃんの大きさに追いついたじゃん!!

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

3人とも(今日から匹扱いなっしんぐ~w)、みゃーみゃー!とよく鳴いてますよ。。

今朝もちょー騒がしいし。。ま、それが微笑ましいのですけどね。。

この記事を書いているこの時間。我が家には静けさが。。

リリーとじゃかじゃんはいませんでつ。。

朝から獣医さんに預かっていただく約束で、金曜日の昼までお泊まり保育なのでありまつよ。。

理由はこれからpapaが四国へ出張だから。

この数年のふん詰まりぃー!からの完全解脱の証明の出張です。

本来の予定なら、昨日レントゲンでリリーのお腹の中のじゃかじゃんの数調べてぇ~。
今日はリリーのトリミングで出産前準備万端ん~。
いざ!産むぜよ!!かかってこいやぁ~!16~8日めぇ~!!・・・・・って感じだったのに。。

すでに産まれちゃってるし・・・・・・・(爆)

本当に緊張感で仕事もプライベートもどうなっちゃうの?!って焦りさえあったのに。。

ぜ~んぶ!愛娘リリーが独りで解決してくれちゃいましたっけよ。。

親孝行な娘達&息子たちのためにpapaはあとは仕事に専念するだけっちゃーよ。。

一番の感謝は黒百合リリーに対して思うことなんだよね。。

それでは行ってきまーっす!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP