Diary

ぎっくり腰な飼い主と妊ぷ~なおてんば娘

そうそう!!日曜日に行ったお台場でさぁ。。

両手が使えるドライヤー発見!

これ、マジで欲しいんですけどぉ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

いやいや!、、今この瞬間は妊ぷ~なワンコいるんだからそんな物に目をくれてはいけませぬ!!

いよいよ、出産1週間前ぐらいからは体温をしっかり測って管理するように~!って獣医さんに言われてたっけ。。

・・・ということは、こういうの買わなくっちゃいけねーのけ??

ネットで調べたら結構な値段するもんだー!(ビックラ放いたw)

Pet-Temp
さてさて、、週が明けた我が家の暮らし。。

papa、一夜で復活じゃぁー!!って豪語していたはずのぎっくり腰。。

日に日に痛みが増してきましたぜょ(泣)

もう、今夜なんか、動けない+呼吸がしにくい・・・で死んでしまいそうでつ。。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

そんな中でも、妊ぷ~リリーには日常通りの生活させなくっちゃ・・・。。。

昨日はいつもの処な築地川公園わんわん広場で走り回ってた妊ぷ~。。

大丈夫なの?!・・・っていうぐらい機敏な動きのリリーはやっぱり銀座のおてんば娘だす(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

基本コースは約3km。もち!ドッグランは別腹w

さらに別腹?なチビプーがじゃかじゃ~ん!ってリリーのこれまたお腹の中にあるのね~ん(笑)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー03

日中は自宅テラス?で太陽浴びて・・・。。

それ以外の時は、新居な「お産箱」で過ごして~。。

外で、ふぃーばーする以外はまったりんこぉ~なお家での生活なりね。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー05

でもね、、お腹の赤ちゃんがジャカジャカジャジャ~ン!!って活発に動き出すと、リリーとしてもたまったもんじゃないみたい。。

いきなり就寝中のpapaを起こします・・・が、このところ毎晩のお話しで・・・。。しかも何回も・・・。。。

仮眠中papaの上に乗っかってきて、ペロペロ攻撃で意地でも起こすぜ!大作戦をくり出す愛娘。。

で、起こされたpapaの横で、ごろり~んってして、「お腹撫で撫でしれ~!」・・・って要求するのね。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー04

ほれ!papaは今ぎっくり腰じゃんけ。。

この要求に応えるために体を起こそうとするんだけど、、、痛くて機敏に動けねーし(情けない)

で、お腹撫で撫でしてあげると、反っくり返って爆睡する・・・の繰り返し。。

撫で撫で攻撃?はお腹の赤ちゃんにも効果覿面みたいで、落ち着きますぞょ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー06

身重・・・。。。

当の本人にしてみれば、それはそれは大変な辛さなんだろうなぁ。。。

一生懸命にpapaに、その辛さを伝えようとしてる姿と表情見ると、可哀想な気持ちでいっぱいになってしまうのでつよ。。

もう、お腹の中の赤ちゃんがグリグリ・・ぐリリ~ン・・って動くのが手を添えずともよく見えるしね。。

まるで、エイリアンの映画の1シーンみたいだぜ!w

「わぁー!なんかいる!!」・・・みたいな。。

身重で赤ちゃんがじゃかじゃ~ん!って元気に動いて・・微妙な辛さのリリーと。

へたれてきとーオヤジのぎっくり腰と。。。

どことなくスキッとしない週明けを過ごしておりますとさ。。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • まぁ
    • 2012年 10月 03日 11:57am

    リリーちゃんしんどいんだろうなぁ。。。
    がんばれ~リリーちゃん

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP