Diary

辛い日々を黙々と・・・

いっきなりお腹が大きくなってきた妊ぷ~リリーです。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー06

連休からの長雨で、一気に涼しくなった我が家ですけど。

リリーはやっぱり太陽大好きっ娘。。

わざわざ、陽が差す場所で、まったりんこぉ~して過ごしてますよ。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー05

妊ぷ~初体験のリリーとpapa。。

常時?失禁??気味なの??

シーツもこんな感じで濡らしてしまってますけど、それはそれ。。

as姉の言葉の通り、一生に一度のことですから。。

papa的にはなんでも許容できちゃうんだよね。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー07

当の本人は、夜が辛い日々を過ごしているみたいでさ。。。

見ているのが結構辛いかも。。。

こうやって、自分の前足の爪を囓カジぃー!!って何時間もして紛らわせてるみたいで。。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー08

お腹は張っているときが多いかな?

深夜も、独りで家中徘徊してみたり。。。

ベッドに戻らず、サニタリーの床の上で寝ていたりと・・・。。。

体の置き場所が見つからない-!って辛さなんだろうなぁ。。。とかとか。。。

ほぼ、お散歩のみの近頃のリリーは基本コースを淡々と歩くといった運動だけはしっかりキープ中。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー00

しっかし、、、いっきなり日が短くなってきたよね。。

ちょいと、遅めにここいら界隈歩くと、もうこんなに暗いっちゃ~!

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー01

昨日は、基本コースの逆回り。。

キッチンときわのちーちゃんに毎日のこんちはー!をしてww

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー02

夜はpapaにすり寄って「撫でなでしれー!」ってせがんで寝たりと。。

こんだけせがんで来ることなんて過去にはなかったから・・・。。。

やっぱり、体が辛くなってるんじゃねーかなと・・・。。。

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー10

で、どんより曇りの今日の妊ぷ~リリー。。

あ!ごめん!暗くて珍しくフラッシュ炊いちゃったっけ。。(ゆるせw)

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー09

とにかく後3週間もあるのにこんなにパンパン。。。

一体何頭入ってるんでしょうか??

木曜日に獣医さんに行こうかと思ってはいるものの。

エコーだけじゃ具体的なお腹の中の様子って把握出来ないのかなぁ??(困)

平常時2.9kgのリリーがヒートで3.2kgまで増えて、昨日は3.75kgまで増えてるわけで・・・。。

平常時を軸に考えたら1kg以上太ってしまうんじゃね??という一抹の疑問と不安??

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー11

as know as de wanとトイプードルブラックの銀座リリー12

相変わらず、カエル座りして昼間はべちょっと寝てるだけの生活なんですけどね。

とにかくリリー自身にとって夜から朝にかけては辛い時間を過ごしています。

後3週間。。。

あっという間だと思ってるのは人間様だけで。。。

リリーにとってはしんどい時間を黙々と、、、ひたすら乗り越えていくしかないんですね。。。

ガッツだ!!愛娘!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • いっちゃん
    • 2012年 9月 26日 11:45pm

    妊娠後期は急にお腹も大きくなるし重くなるし。。しんどいよねぇ・・リリーちゃん・・
    私自身も妊娠後期はしんどかった~!気持ちわかるよぉ~~!!!
    あとすこし!!!!リリーちゃん頑張って~!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP