Diary

週末は獣医さんに・・・

シャキッとすっかな。。そろそろ・・・。。てな感じのダラダラ感たっぷりの夏ですけど。。

リリーとのいつもの生活のリズムにも戻っているような戻っていないような・・・。。

夕方日没前にお散歩Go!したいのは山々谷々なんすけど。。

どうにもリリーには堪える暑さでしょに。。

as know as de wanとブラックのトイプードル銀座リリー00

昨日は、5時にお家を出発しーの。。

いつもの処な築地川公園わんわん広場でちょい運動。。

本当にご懐妊に至れるのかなぁ????

当の本人は相変わらずの体育会系な黒い子元気な子悪魔の子。。

as know as de wanとブラックのトイプードル銀座リリー01

マジ、ボール遊びもほんのちょびっとで抑えーの。。

基本コースを懇々と歩く日々。。

as know as de wanとブラックのトイプードル銀座リリー02

今の住まいは、ぶっちゃけ夏が厳しいでつ。。

だって、日の出から日没まで太陽ちゃんがこんちはー!!って造りなので。。

エアコン嫌いのpapaですが、、今年の此処はしかたがない。。。

ちゅーか、電気代聞いたらビックラ放くど!!ALL。。。

そんな終日太陽塗れのリリー。。。

as know as de wanとブラックのトイプードル銀座リリー05

あ、、違げーし。。

リリーはこっちだ。。

as know as de wanとブラックのトイプードル銀座リリー03

あっちだこっちだを徘徊しながらなるべく涼しい場所でぬっころりん・・・でぐーたらしておりまつでつよ。。

as know as de wanとブラックのトイプードル銀座リリー04

で、papaが側によるとさぁ。。

こうやってお腹見せて撫で撫でしろー!!ポーズをば。。

as know as de wanとブラックのトイプードル銀座リリー07

ま、おヒートだったとはいえ、8つもあるビーチクちゃんはこんなに尖っております・・・。。

おーい!!ぶっちゃけどうなのよ??

自覚症状とかあんのかよー!??

あー、、じれったいなぁ。。

as know as de wanとブラックのトイプードル銀座リリー08

お腹見せながら首捻ってpapaを見つめるリリーちゃま。。

いつものおヒート後とは違うのは、とにかく甘えん坊になっていることぐらいかなぁ。。

as know as de wanとブラックのトイプードル銀座リリー06

本日で、初交配から17日目。。

今週末には20日経つからさ。。

獣医さんにいよいよ調べていただける時が来るってことで。。

本日の体重は3.27kg

ベスト体重2.9kgですからこのおヒート+papa出張お泊まり保育+etcで「食い過ぎだろ?!オイ!!」な延長上ですけど。。

元々、おヒート時の体重はこのぐらいまで上がってしまう傾向でしたから・・・。。

うーん、、はてさて、、リリーのお腹の中がどうなっているのかが近くハッキリすることになると思われ。。

papa的にはひたすら時間を潰すプチ引きこもり大作戦で週末ワープを企てようと思ってますです。。

あ、、、、そういえば・・・。。。
本日は遠方からpapaの会社の取締役さんが来るし、月末の明日のスケジュールは終日上野で全社の会議盛りだくさんだったゎ。。
まぁ、papaはふんぞり返って鼻くそほじりながら「君たちぃ~!もっとしっかり売上上げてくるようにぃ~ん!!」てほざきながら参加することにしようっと。。(ウソぉ~んww)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP