Diary

渡韓~!な出張でお留守番

papa。。お仕事全開モードに無理繰りぶっこみますでつ。。

ちゅーことで、朝早起きして-。。これから出張なのであります!!

IMG_0832

向かうは羽田空港国際便ロビー。。

IMG_0834

これから日曜日まで、韓国ソウル市の取引先へ向かうですよ。。

では行ってきま~す!!です。。

IMG_0835

今回の渡韓は行きは羽田~金浦。帰りは仁川~成田のルートにてGo!するざんす。。

飛行機ちゃんはアシアナを選択なり。。

IMG_0836

東京上空はマジでバッチリグー!な景観でしたぞぃ。。

IMG_0839

ほぼ?真下界隈がpapaとリリーのいつもの界隈だっちゅーことね。。

愛娘リリーは出張中はNatsu姉宅にお泊まり保育で、きっとルンルンなはず??(飼い主よっか良いってか??)

IMG_0840

金浦に着いて~、、車に乗って向かうですよ。今回の宿泊地ぃー!な江南のすってんてんへと。。

IMG_0841

ということで、今回のホテルはここ。メルキューレ江南なり。。

メインの取引先へは歩いて15分程度だし。。

この界隈栄えているし・・・?だし。。

明日の別の取引先へ向かうときも乗換無しだかんね(わお!楽チンチン・・)

IMG_0842

長ぁ~い兄弟分のリーくんをご紹介。。もう、かれこれ10年近く同じ脳で、同じ苦労重ねて今に至ってる文字通りのブレインなのであーる。。

IMG_0844

仕事の内容は守秘守秘なので、ここではげふんげふん・・・ちゅーことで。。

実は、今月末に再渡韓の予定でもあったんですが、今回の充実したミーティングの結果。

次回は1個予定飛びの9月の中旬となります。

次回は韓国のビジネスショーなので、papaの会社の取締役さんは全員参加じゃねけ?!
※ぎゃー!旅費もったいねー!(笑)仕事しそうもないヤツは誘うのやめようっと!!www

さて、夕食タイムなり。。

韓国の食事ってすんげー量出てくんだよね。。

リリーもNatsu姉VIPで旨ウマしてんだろうなぁ。。

ご懐妊の噂大だから、、超ちやほやされてんだろうなぁ。。

2012-08-17T21-58-41_8

papaだって旨ウマしちゃいますでつよ。。

いんやー!この1年間スーパー激やせしたpapa的には、食い過ぎぃー!ってなぐらいの焼肉三昧。。

しかも美味いよね!韓国の料理はサイコーざんす。。

2次会?は取引先の副社長のキーさんが、自分の楽器で生演奏までしてくれて。。

リーくんも移籍先の今度の会社ですから。。みんなの親交がさらに深まっていくのが素肌感覚で・・・。。

papaも嬉しさが膨らむのでありまつ。。

2012-08-17T21-58-41_5

継続は力なり・・・とか言われますが。。papaってばキャラに似合わず、この業界?分野のお仕事を続けているのでありますし。。今後も生涯のテーマとしてのお仕事として生きていくつもりでありやんす。。

papaとリーくんにとって、今彼が在籍している組織は当時はライバル会社だったのに。。

そこへの移籍だし。。
※papaは並行して取引していた時期があったんですがね・・・。

お偉い方さんだって、ある意味papaの方がこの会社との出会いは古かったりしてね(笑)

因果応報・・・?っちゅうのけ?

やっぱ現象論かね??

今、やり手が全員でタッグ組めちゃったわけでさ。。こんな未来が来るなんて、10年ほど前では絶対に予想出来なかったわけでさ。。

素敵だよね。。やり通していくことってさぁ。。

さぁ!明日も頑張っていきまっせー!!

リリーもNatsu姉に甘アマしながらよゐこでお留守番しているようにね!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP