Diary

祝い! 初交配 無事成功!!

獣医さんの予測ではリリーの排卵は月曜日か火曜日だって。。

papa的には今日のリリーの発情度は異常な領域と感じておりまして・・・。

as know as de wanと銀座リリー13

そんな日曜日は、かねてからやろうとしてても忙しくってタイミングとれなかった「写真家 秋元良平 先生」との大酒呑みな新年会がようやく実現!!
※つか、今頃新年会かね?(笑)

as know as de wanと銀座リリー14

もち!ろくちゃん&ママさんも参加してー。。

これより、火曜日いっぱい、ろくちゃんは我が家でお預かりtoお見合い大作戦ちゅー流れ。。

as know as de wanと銀座リリー16

夕方6時頃、集合し、、先生の手料理や買い込んできた旨ウマをあてにして日本酒呑むですよー。。

今夜の日本酒は、秋田の新政と山形の十四代、そんでもって静岡の波瀬正吉なり。。(わぉー!)

そんな大人の旨ウマホームパーティの最中、、つか、、始まって間もない6時半頃のこと・・・。。

玄関辺りから今まで聞いたことのないリリーの悲鳴が・・・?!

なぁ~んの気無しに覗いてみますと・・・・。。

あぁ!!ありゃりゃー!!!!

ろくちゃん、、勇敢にもリリーにマウント、、

んでもって、リリーもスムーズに受け入れてーの。。

めでたく、ろくちゃんは大人の男の子に。。

リリーも大人の女の子になったのでしたー!! ぱちぱちぃ~!!

as know as de wanと銀座リリー17

as know as de wanと銀座リリー19

ぶっちゃけ、、papa半分以上諦めていたんですよ。。実は実は・・・。。

でもね、、ろくちゃん来客早々、ガッツン!と決め込んでくれて、、あーめでたいったらありゃしません。。

しかも、秋元先生も一緒のようやっとのこの機会に・・・。。

ろくちゃん!エライ!! んでもってリリーはよく頑張った!!

ちゅーことで、ろくちゃんの筆おろしの記念?に浴衣姿で記念撮影ね(笑)

as know as de wanと銀座リリー15

うーん、、これで授かったのかなぁ??リリーの赤ちゃん。。

まぁ、3連ちゃんお泊まりのろくちゃんですが、初日、いきなりですもんねー(笑)

懲りず?に、、今日明日のどちらかでももう一度チャレンジしていただき-。。

より確実なものになって欲しいと思うでやんすよ。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 影丸ママ
    • 2012年 8月 14日 9:00am

    こんにちわ(^ ^)
    先日、ASでお会いしました影丸ママです(^ ^)
    ろくちゃんママから、ブログをされていると伺ってこっそらは拝見してました〜(^ ^)
    リリーちゃん、うまくいってるといいですね(^ ^)
    我が家も合歓に子どもほしいんですけどね〜。
    お相手がいないんですよ( ; ; )
    ろくちゃんとリリーちゃんの子どもなら、可愛い子間違いなしですね!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP