Diary

初交配前のおヒート来る

暑じぃーね。。夏だもんね。。。

そんなリリーには追い打ちかける?だるだる・・・がやってきましたっけよ。。

as know as de wanと銀座リリー01

お乳首ちゃんにもその象徴が・・・。。

そうでつ!おヒートがやってきました-。。

papaの予測では7月25日だったんすが、、一昨日の7月30日の夜からのおしるしちゃん。。

as know as de wanと銀座リリー00

つか、、ボーイフレンドろくちゃんの忘れ物?な大切なマットを汚しちゃったんですけどぉ~(深謝!!)

as know as de wanと銀座リリー02

おヒートになったのを言い訳にしたかどうかはわかりませんけどね。。。(いや!したね!!(自爆))

papaのお仕事リズムはほぼ20時間労働?なシフトでして。。。

ほんでもって、オリンピックなんざ深夜にやってるもんだから・・・。。

as know as de wanと銀座リリー05

リリーは昨夜までの2日間?一日半かね??

全く外に出ることが出来ず終い。。。

まぁ、昨夜はミッドナイトとんでもねー!お散歩してきたんだけどね(笑)

我が家~隅田川テラス~勝どき渡り~豊海公園~トリトンワープ~勝どき戻り~築地越え~銀座繁華街~数寄屋橋~京橋~再度銀座~無事ご帰還。。なめっちゃくちゃロングなお散歩でした。。

as know as de wanと銀座リリー03

昼間のリリーはどんな炎天下でもお日様の下が好きなご様子。。

これはpapaも一緒だにww

エアコンも使いすぎず、リリーの体調にも気を遣い、ほどほどにコントロールして暮らしておりますがな。。

as know as de wanと銀座リリー04

話題変わって、知人からいただいた手作りステンドグラスなキャンドルなんちゃら。。

結構なキャンドル暮らしの我が家の新アイテムになりますぞぃ!!(ありがとう~!!)

as know as de wanと銀座リリー06

さてさて、、

実は今回のおヒートにあわせて、リリーの初交配を計画していたのは皆様ご存じのこと。。

お相手ろくちゃんとは、回数を重ねるおデートを繰り返して、リリーの男の子超毛嫌い・・・はかなり矯正されてきましたし。。

as know as de wanと銀座リリー07

近頃では、寝ているリリーを踏んでいくろくちゃんがいたりしながらも、我関せず~な彼女へと変貌中とか。。

お互いに距離とか気にしなくなってきましたしね。。

ちゅーことで、順調にいくならば、ここから3週間?ぐらい先にめでたく初交配が実現するかもです。。

いろいろ、細かいところまで勉強もしていかなくっちゃなりませんぞぃ・・・っとな。

黒い子元気過ぎる子悪魔の子リリーと、、黒い子おっとりっ子九段の子ろくちゃんの赤ちゃんトイプードル。。

実現するかなぁ??

幸せな秋を迎えたいものです。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP