Diary

夏本番・・・

暑ぢぃー。。。。夏男なのに今年は早速夏バテのpapaでつ。。。。

昨日は終日出張にて、朝5時起きでやんしょ。。

で、リリーはお留守番。省エネだけど、死んじゃっちゃまずいからね。お部屋はエアコン入れっぱは仕方がない。。。

as know as de wanとトイプードル銀座リリー05

そんなpapaの忙しい?新しい環境の下。

大きな決断?英断?武士の情け・・・?でリリーのトリミング先を変えることを決めました。

papaの性格上、一度飲みつけた飲み屋は10年以上通うしさ。。

こう見えても人付き合いも、とことん長い方なのでありまつけど。。

ね!ワン服だって、as know as de wan以外は買わねーし。。

as know as de wanとトイプードル銀座リリー00

本来なら、5月からの予定でしたが。いよいよ8月からは元々の生活シフトが再燃するわけで・・・。。

8月だけで、四国3泊。韓国3泊×2回・・・の出張でしょに。。

ペットホテルとトリミングはそれぞれ別なところを使ってきましたが、一まとめで行こうと決めたのです。

もちろん、日々のお仕事中の会議も相当増えてきますしね。。お預かり保育?も必達なクレイマークレイマーなわけです。

as know as de wanとトイプードル銀座リリー01

シャンプーやお手入れに使える時間もかなり制限されてくるでしょうし。。

まぁ、そんなんだったら新しいママでも作れやぁ~!!って言われちゃうのかもしんねーけど。。

うっさ~い!!それはそれ・・・。。かれこれ半世紀もモテ期ねーんだからギャーギャー外野に言われると余計苛つくかもよ(笑)

あー!めんどくせー!w

as know as de wanとトイプードル銀座リリー02

で、新カット?のリリーですが。。

完全理想型までには、あと何回かは必要になってくるでしょうが。

お耳はpapaの超理想に仕上げていただきました。

以前、サリー&カブままさんに。。「リリー、耳短くね?!」って言われたコンプレックス?(笑)をバネに。。

逆決め込み大作戦なのでつ!!

トイプードルらしからぬ粗末で短い耳をもっとアピってやるじぇー!!ってね(笑)

as know as de wanとトイプードル銀座リリー03

短いし、、いつも開きっぱな耳をギリまで刈り込み?後ろから耳だけ見たら、ワカメちゃん・・・カットなのでありまつ。。

さてさて、、そんなネオな環境へ突入していくリリーちゃまですが・・・。。

as know as de wanとトイプードル銀座リリー04

昨日もお散歩行けず。。一昨日も基本コースを夜散歩オンリー。。

きっと、ストレス溜まってんだろうなぁ。。。だって銀座のおてんば娘なんだもの。。。

22日の想いが伝わらず。逆に誤解を生じ。

別な角度では、近い距離の人間の邪念を素肌感覚で覚ってしまった悲しい気持ちの中。

テキトーノープラン無責任男のpapaはサクッと忘れて修正策へ向かってます。

現象って、あっちから現れてくるもんで。

現象は素直に受け入れるんです。

で、決してこじらない。

そしたら・・・ほら!速攻で新しい可能性が生えてきましたし。。

今月だって、まだ5日もあるんです。

押しても引いてもダメなら、別な扉を叩くだけ。

伝家の宝刀は使いたくなかった「我」を捨てろ!・・・っていう教えの現象だっただけのこと。。

結局、四方山揶揄塗れでやんすけど。

以外と一番スンゲー!のはやっぱりpapa自身なのかもしれません。

みんなの当たり前とpapaの当たり前のギャップを矯正を要求されるのは、お互いのためではないのかもしれません。。

実は、なんでも簡単なことなのかもしれません。。

現象ってものは自然に整ってく・・・ってことも知ってるんだなぁ。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP