Diary

水曜日はドッグラン解放デー!

ちょいと最近はリリーにフォーカス当たってねぇーんじゃね?

みたいな雰囲気なので、今日はリリーの画像ビッチシで記事書こうかしらん!

a5979a83.jpg

水曜日はリリー&優芽(ゆめ)のライフスタイルな築地川公園わんわん広場が朝から入れる唯一の日。。

昨日の手ぶらお散歩でその気になっていた彼女を遊ばせてあげられなかったからね。。

今日は存分に走り回っていただきます。。

bcfdd3a9.jpg

今日はフリーエリアに先客がいたので、小型犬エリアでボール遊びすることに。。

リリーも優芽(ゆめ)ももちろん小型犬なんですが、、

まぁ、そのなんですの・・、、走りっぷりが豪快なんで、フリーエリアの直線距離はある意味不可欠なのよ。。

でも今日は仕方がないじゃん!

つーことで、小型犬エリアの狭い中を所狭しと走り回るのです。。

a23fb8c4.jpg

約1時間、、休憩ほとんどなしで、走り回っておりました・・・。。

ご機嫌なご様子のリリー。。

表情がとってもとっても嬉しそうじゃね?(笑)

優芽(ゆめ)っ娘のほうは、途中勝手にフェンス潜ってフリーエリアへ行っちゃったりしてましたけどね。。(笑)

彼女も思う存分走り回れて良かった良かった!!

f2825f5d.jpg

横浜へ行ってたお春mamaも日吉ってところから乗り換え無しで日比谷線築地駅まで帰ってきてくれたんで、、

築地川公園わんわん広場で合流できましたっけ。。

つーことで、、帰りは家族4人で隅田川テラスお散歩しながらのご帰還なのです。。

5316c541.jpg

夕方の雰囲気も冬のそれとは変わってきた感ありますよね。。

もう春はすぐそこまで・・・っていうことね。。

基本、papaとリリーは寒いの大嫌いだかんねー!(笑)

017daa16.jpg

途中で合流してくれたお春mamaの存在はリリー&優芽(ゆめ)にはとってもサプライズなこと。。

女性3人衆の会話は結局旨ウマネタにつきてたんじゃねーかと思われ・・・(笑)

b3236c43.jpg

今日の運動量は、リリーにとってはまぁまぁ・・ってとこかね?

本当はさ、、お散歩の距離ももう少し歩いて、、ドッグランでももうちょいとロングに走るのがプラスされたら超バッチリ満足デーになったんじゃないかなって・・。。

12ce9ab0.jpg

さてさて、、明日はas know as de wanさんに撮影に行く予定です。

今夜か明日の朝に一度二人とも自宅シャンプーお風呂を決行する予定です。。

b41fae49.jpg

今回のシャンプーは一人ずつ入浴させて、ドライヤーまで一気に仕上げるつもりです。

先にリリー、、完全に仕上げてから優芽(ゆめ)っ娘の番だな・・。。

つ-ことは、papaは浴室に2時間近く居続けなくっちゃいけないのね・・・?

きっとふやけちゃうかもしんない・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP