Diary

明日から老人介護のセラピー犬なの!

日頃、基本は東京での生活な『銀座のおてんば娘リリー』なわけですが・・・。。

0b38cd79.jpg

今は幸運にも「as know as dewan 専属モデル PPGiRL★PPBOY」なんかもやらせていただいておりまして・・・。。

感謝感謝の『黒い子走る子元気な子』なノッポなお嬢さん。。

今日も『まめつぶブログ』できっちりお仕事の成果?をアップしてもらっちゃったりして感謝感謝の日々を送っておりまするぅ~♪

4b0590a5.jpg

がぁ、、

基本我が家は銀座界隈で生活してはいるものの。。

事業の軸は伊豆にあるわけでして・・・。。

ddaf097c.jpg

リリーのもう一つの顔・・。。

老人介護のセラピー犬であるのも事実であり現実なのでありますぅ~。。

dcd2cd41.jpg

伊豆にいるときには、弊社施設の利用者さんに毎朝一人一人に丁寧かつ濃厚?なご挨拶をしてまいりぃ~。。

f2a007d1.jpg

日中も、遠くの方からお年寄りの方々の『リリーちゃぁ~ん!♪』のかけ声で走り駆け寄って、癒しを提供し続けるのがもう一つの顔なのです。。

実際、as know as de wanさんにいたって、お店にいらっしゃったお客さんに一人一人ご挨拶しなくっちゃ本人が納得いかない性格ですしね・・(笑)

日頃のお散歩だって、、築地川公園わんわん広場でだって、、

会った飼い主さん全員に挨拶して回りたい・・・っていう基本人間大好きな性格なんです。

あー、、ありがたやありがたや~!!

ワン服撮影のカメラ目線?もそうだけど、、リリーって本当に性格が良いよね!!

唯一のマイナスはドッグランでキャンキャン!!ワンワン!!うるせーぐらいじゃね?

つーことで、明日から2月度最初の伊豆入りです。。

とにかく家族全員で心ある介護に努めていきたいと思っているのでありやす!

優芽(ゆめ)っ娘もねぇ・・・・

リリーみたいに人間様大好きだと良いんだけどねぇ~

7f7b65d2.jpg

ぶっちゃけ、見た目で老人の方々にも受けるのは優芽(ゆめ)っ娘の方なんですよぉ。。。

でも、、、本人は自分が信用した距離感の人にしか近づかない・・・。。。

ま、それはそれで飼い主を信じてくれてるっていう確信にもなり、嬉しいことでもあるんですがねー。。(笑)

c42d411a.jpg

なんか、、この画像のそれぞれの立ちっぷりにその性格?が集約されているような気がします・・・。。(笑)

さぁ!明日からの伊豆入り!!帰りは木曜日の夜だぜ!!

自然満喫な環境だからさ!

天気と風が無いことを祈るだけです!!

そういうことで今夜は早寝で明日、行ってくるであります~!!

明日から伊豆に行ってきますだぁ!
いつもの応援クリックよろしくだす!!
↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP