Diary

デタラメテキトー男から今週のご報告

う~んと、、、??

ブログ・・・・、、

いつから更新してなーんだっけか?オイ・・・

ゲっ!!日曜日からじゃん!!

・・・で今日は何曜日だっけ??

え!!世間は祝日なのぉ~!!

と、デタラメテキトー男papaは完全に世の中舐めているようでして。。

伊豆に入ったお春mamaにとってはこのブログは愛娘の現状を知るための大切な武器でもあるのでして・・・、、

じゃん!!

この画像日曜日の夜のじゃねーかよぉ~!!

つーことで、ソファーでくつろぐお春mamaを座布団のようにあしらう愛娘たちでございますー。。

つか、、優芽(ゆめ)っ娘、、リリーお姉ちゃんも跨いでるし・・・。。

bc680149.jpg

ね!日曜日の女三人衆の記念撮影だし。。

d7d5b41a.jpg

この記事を書いてるのが祝日の23日でーありましてー。。ポリポリ

実際この空白期間?中にリリーはトリミングに入ってキレイキレイに変身済みなのです。。

a2e013ca.jpg

ま!優芽(ゆめ)っ娘は相変わらずいたずら爆走族でpapaと抗戦の日々をば。。

bfa99680.jpg

そんなこんなで今週の月曜日のお散歩風景を記事にしてみましょうかね?(笑)

まぁまぁ、、テキトーpapaでございますから・・、、

日曜日と同じワン服でお出かけ@月曜日なわけで・・。。

てんで、こーでねーとのお感覚が欠如した四十路男なんす。。

a247c9b3.jpg

おっと!隅田川テラスにAKB48?・・・。。

どこかの女学生(古ぅっ!!)が管楽器の練習中?のごようす。。

4e500f84.jpg

南に向かって歩いていたんですが、女子高生見て拒絶反応のpapa。。

急遽逆方向に歩き出しましたよ。。なんでだ??

27a0bc51.jpg

向かった先は湊公園。。

どうせ、築地川公園わんわん広場は5時から開門なので、暗いのイヤだから今日はここで我慢しれー!!

c2ae7e8d.jpg

リリーも優芽(ゆめ)は場所はどこでも思いっきり走れればそれで満足~!!

26641026.jpg

毎日毎日、あごが疲れねーのかね??まったく・・・。。

そんでもって走りすぎて足とか痛くならないのかしらん??

d7319c25.jpg

完全に鉄の女に育ち上がりましたよね。。リリーってば。。
名前、改名して「鉄子」に変えたらどうかしらん?(笑)

d7caebf9.jpg

本日着用のas know as de wanさんの新作はpapa相当好きだな。。

生地の感じがサイコーにGood!!だし。。

首長黒娘(しろながすくじらではありませんくびながくろむすめと読みますです)のリリー嬢は、やっぱタートルに限るっすねー!!

ddc894bd.jpg

優芽(ゆめ)っ娘もうれしそうにしてるよね。。

すぐにボール見失っちゃうのは明るくても暗くてもあんまり関係ないってことを教えてもらった感有りな本日のpapa。。

やっぱ、脳みそゲフンゲフン・・サイズなのね。。

75e2af34.jpg

・・・

で、、これが月曜日のお話でしょ。。

で、、火曜日はカメラ無しで5時から築地川公園わんわん広場ドッグラン行ったんだっけ・・・か・・なぁ??

あ!そうだよそう!!モカちゃんとモカパパ+ママさんと4ヶ月ぶりに会ったんだっけ!!

ふむふむ、、そうか、火曜日の日中はpapaは終日お出かけしてたんだわ!その途中でas know as de wanさんにポイントカードのスタンプ押してもらって帰ってきたんだわさ。。

で、昨日は水曜日か・・・。。

あー、、papaのせいで一日中お家でどこにも行けなかったんだよね。。

・・

・・・・

と、今週の記憶がやっと時系列で蘇ってきたpapa。。

ぶっちゃけ介護の認定通るかも・・・(笑)

そんなデタラメテキトー男なpapaですが、、

なんちゅーかねぇ~。。今週は週が明けたら微妙にやる気がモリモリと盛り上がってこなかったんだよねえ~。。

そんでもって、右膝が痛かったしねぇ~。。

そんなこんなの言い訳番長。これよりブログ記事一括アップしてみようと思いますです。。ハイ!!

お春mamaぁ~!!スンマシェ~ン!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP