Diary

伊豆の自宅ドッグランでイガイガと対決

雨がやんだ今日の伊豆地方。。

でもって、、妙にぬるまっこい温度で不思議な天気。。

とはいえ、晴れ間が見えなかったのが残念ちゃ~ん。。

2c23f2a2.jpg

今日のワン服は自宅ドッグラン?だけに園服その2なロンパース。。

もち!as know as de wanさんのワン服だす。。

7522ae71.jpg

5b33c953.jpg

自宅で管理されている芝だから、、水はけもよく、今日のような天気なら完全ドライな路面コンディション(笑)

優芽(ゆめ)とのコミュニケーションも完全修復済み。。

表情良く走り回ってくれちゃってます。。

96fd0ee7.jpg

リリーはあっちでゴロゴロ、、こっちでゴロゴロ・・・。。

右の後ろ足にイガイガの針葉樹の枝葉がまとわりついちゃって・・・。。。

ロンパなワン服無しでは生きていけないですよね。。。(完全防備(笑))

90f47d5c.jpg

ウォータートレイなんざわざわざ用意できるかい!!ってことで、お庭の水道によじ登っての水分補給。。

リリーはお水を一気飲みして、ゲホゲホとむせ返り、、飲んだ水を半分ヲエっ!ってするからキライ!!(笑)

おまえさん!!ちょいと落ち着いて水飲みなされや。。

c2237f7d.jpg

あーあ・・・、リリー!!

足下ぉ~!!

またそんなところで座り込むからイガイガが後ろ足にひっついちゃったじゃんかよー!!

6dd60ef7.jpg

基本、伊豆での生活ではお散歩いきません。。

で、自宅ドッグランだけで超運動するリリー&優芽(ゆめ)ですが、この季節この運動の後のお手入れが非常にメンドイわけで・・・。。。

その犯人ってのがこれ。。。

トイプーのクルクル毛にまとわりついたら最後。。。ちょっとやそっとじゃ取れません。。。orz・・・。。。

7b421049.jpg

まぁまぁ、、本日もよくもまぁ、こんなにひっつけて走り回ってくれたなぁ~って感心するほど足の毛にまとわりついていまして・・・。。。

大変大変なイガイガの除去作業でした。。。(笑)

もしもワン服着ないで走り回っていたら・・・って考えるとゾっ!としますよね。。

93ccea52.jpg

明日は、急遽東京に戻る流れになりまして。。

お春mamaは横浜経由で夜に東京入り。。

そのちょいと前にpapa&リリー&優芽(ゆめ)とで帰ることになると思われ。

明日は晴れると良いね!!

だって、マジで帰るんなら今年最後の伊豆での一日になることになりそうだからね。。

今日も一日、元気でお疲れちゃんでしたー!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP