Diary

家族は一緒が一番なのだー!

ゲリラ帰宅のお春mama。。

リリーなんか、部屋抜け出してエレベーターまで脱走する始末でしたよ。。(汗)

で、お春mamaがマンションに到着し、我が家の玄関開けたとたん・・・

ギャ~!!と悲鳴が・・・!!

アッハッハ~!!

リリー&優芽(ゆめ)の歓迎ぶりはマジ強烈でした。。(笑)

お春mamaののけぞった顔がある意味恐怖だったのでモザイク処理させていただきます。。ハイ・・・

b386a951.jpg

papaへのおみやげは下のコンビニで買ってきてくれたフルーツオーレ×2とタバコ。。

そんでもって、ミルキーのドーナッツ。。(嬉)

元来、甘いものがキライだったpapaですが、PC使ってる仕事だと企画とかアイデアとか・・時としてデザインとか・・・
甘いの食べるとグリングリンと脳みその回転数が上がるんだよねー。。(助)

45ea5568.jpg

お春mamaは予定より早く帰ってきてくれました。

つーことは、月曜日の朝まで一緒にいられる時間が長くとれるってこと。

ちなみに月曜日がリリー2歳の誕生日です。

日曜日の夜にリリーの誕生パーティーを家族慎ましくする方向に決定です。

で、本日のお散歩はあったりまえの築地川公園わんわん広場だ!!

レッツゴー!!

208d1fed.jpg

伊豆にいるときより<東京での生活<お春mamaがいる・・・ってなバランスかね?

表情が全く違うのが見て分かるでしょ!

幸せが一番なのだー!っていうことをワンちゃんに教えられる今日この頃・・・。。

e91d9f7d.jpg

本日はas know as de wanのカバーオール。。

リリー&優芽(ゆめ)の尾っぽと一緒にパチリと撮影。。

リリーに優芽(ゆめ)の毛質があったら完璧だったのにね。。

いつもそう思うのです。。

※じゃぁなにかね?優芽(ゆめ)っ娘にはリリーの脳みそかね?(笑)

59efe6d9.jpg

とっころが!!

築地川公園わんわん広場は本日は5時からでないと使えましぇーん!

ちなみに明日もね。。。。

入り船橋の下のここは全天候型ではあるんですが、いささか暗いのです。

秋に入り、日没タイムが早まってくると照明では対応できないわけで。。。

中央区さん!何とかして頂戴!!

この辺に住んでいるワンちゃんたちにはとってもとっても大切な場所なんですー!(悲痛な叫び)

一般的な生活をされている方々などは、午後5時前までに利用したいわけなんです。

5時からとかじゃぁ、意味がないのでありますー!!

運動場を経由しなくっても入れる階段とか作っていただけないかしらん!!

66d84200.jpg

30分。。。。

もう無理。。。。

暗くってボール追いかけられない。。。

ある部分では危険かも・・・・

飼い主も照明で目だけが眩しくって頭が痛くなってきます。。。。

せっかくの一日を思う存分楽しませてあげられないジレンマの季節になっちゃいました。。。。

気分取り直して、帰宅の道へ。。

本日は逆ルートなので、勝どき橋でちょいと休憩。。

da8b0201.jpg

なんつーの。。?

優芽(ゆめ)っ娘ってば、完全に甘えっ子バリバリなんですけど。。。。

b5090f52.jpg

見てやってくださいな!この表情・・・。。。

実に満足し、落ち着いてる表情ですよね。。

8550d852.jpg

やっぱり、家族全員が揃ってなんぼだね!!

週後半の貴重な時間を有意義に過ごそうね!

あ!!土曜日は朝からトリミング@Inu to Ginzaだかんね!!

そこんとこヨロシク!!

毎日読んでくださってありがとうございます。
お春mamaが帰ってきて嬉しいリリー&優芽(ゆめ)に
応援クリックよろしくお願いしま~っす!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP