Diary

野生の大国?【弱肉強食編】as know as de wan銀座店にて

20日はas know as de wanさんのちゃんぺーんの最終日だったんだそうな。。

as姉から「おい!どうすんのよ?!来るの来ないの?!」と脅迫気味の電話がかかってきたかどうかはさておいて。。(笑)

行くべよ!今日のお散歩は銀座徘徊コースだね!っちゅーことでGo!してきたざんす。。

まぁ、、カットモデルもこなしてくれた黒百合ちゃま。。

本日はお上品に白のシャツ着てさぁ。。

だって、ドッグラン行かないで済むコースだもんねーだぃ(笑)

s-_DSC2539

と、as姉2号Uが「こんなのどうよぉーん♪」とリリーに差し出したある代物。。

ぬぬぅ~??

なにやら、ここいらでは見ることないどでかお尻の生きもの?がぁ~!!

s-_DSC2547

な?!なんですとー!w

実に愛嬌のよろしい、おもちゃじゃあ~りませんかぃなーw

どうやら、口の中に笛が付いていて、「ぶひぶひ・・」と低い声?がなる仕様。。

ふむふむ、、先日ツヤ子姫から奪って壊したイルカちゃんと同じタイプね!!

s-_DSC2546

あ?!

な!・・・・

リリー。。。

速攻でガブリつきでし。。。。

s-_DSC2564

お、、おまえさん。。。。

さっきまでのお上品さはどこ行ったぁ~(あぁ~れぇ~??)

as know as de wanプランタン銀座店は一瞬で修羅場と化しぃ~!

そこはまるで野生の大国。。。。

s-_DSC2560

その野生の生肉をむさぼり食らいつく本能に一同、あ然~な状況に追いやられるのでした。。。。

まったく、まわりを意識しない、銀座に出没した、黒い毛まみれの肉食系女子。。。

驚愕の光景を見せつけられる我々でした・・・・。。。。(恐~)

s-_DSC2565

狩猟本能はさらに続きます。。。。

捕った獲物を咥えた野生の猛獣は「どうよ?!すんごいべ!私ってばさぁ・・・」と自慢げで・・・。。。。

s-_DSC2652

さんざん、野生のクマ?カバ?をもてあそんだその後は・・・、、

何もなかったような、態度でまわりに近づくのです。。(きゃー!今度はこっちが食べられちゃう~かも~!!(逃!!))

s-_DSC2634

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのねぇ・・・・、、リリーさんよぉ。。。。

ここには他のお客さんも来てんだからさぁ。。。

わかるかね??

ここはあんたん家じゃねーんだよ!っつーの!!(呆)

で、結局このクマ?カバ?ちゃんは即死でつ。。。。orz。。。。。

s-_DSC2658

イコールお買い上げ決定!!

・・・・・

もしかすると、この展開を予測していたas姉こそが肉食系知能犯販売員なのかもしんないぜょ。。

今、このクマ?カバ?ちゃんはリリーのいつものクッション脇に奉納されておりまつでつ(笑)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP