Diary

昼夜逆転中

リリー。。本当にごめんちゃいです。。。

papaのお仕事のせいで生活サイクルぐっちゃぐちゃ気味じゃね?

今日の天気予報はゲリラ雨くるかもよ?!ってTVで言ってたから・・・。

昼間に頑張って基本ルートのお散歩だけで我慢してちょ!!

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル03

・・・って、そんなに情けない顔しないでくれよぉ~。。。

とかなんとかしながらも、、

外に出ました!さて、天気は上々ですけど、忙しいからね。。。
ちょいお散歩で我慢して!

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル00

隅田川テラスに出るルートをちょいと変更してみたら。。

あれま?!今日もタローちゃん家と会っちゃったっすー(嬉)

リリーまっしぐらでマリオ&ルイージのところへ走っていきましたっけ。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル01

この辺界隈のワンコ仲間はそれぞれ認識し合ってんだよなぁ。。本当に感心します。。
築地川公園わんわん広場での交流ってすごいよね。。

常連同士は決していがみ合ったりしない関係に育っていくんですよ。。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル02

佃大橋まで、一緒にお散歩してー。。

そこからの我が家は勝どき橋まで歩いて、築地川公園を南から北へと歩く基本コース。

昨日のお散歩が久しぶりんこなイベント?だったので、リリーにとっては消化不良な3kのお散歩で終了っす。

as know as de wan_銀座リリー_トイプードル04

帰宅後、papaが長電話してたら、じゃまにならない程度に後ろから「ガウグルル~」って声かけ続けてたリリー・・・。

今日、誰となんのお話ししてたのかは、リリーにはすべてお見通しだったみたい。

本当におめでとう!透明な心境を持続しつつ、本当の幸せを獲得してくださいね。

ほとんどの人には簡単な事なのかもしれませんが、「自分を生きる」ってステージに自らを乗せてあげることが難しくって難しくって・・・って人も世の中には存在するんです。

かくいうpapaとリリーはぼちぼち、おめおめとクレイマークレイマーな幸せ掴むっすょ~♪っとねw

人生は夢のごとし。思った通りが一番。

んでもって、生きてるだけで丸儲けぇ~ん・・・なテキトーpapaに任せろ!リリーちゃん(笑)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP