Diary

終日お留守番娘に感謝

今朝はpapa日帰りで生まれ故郷の栃木県にお出かけでやんす。。

つ-ことで、リリーは終日一人でお留守番。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー00

心配だし申し訳ないし・・といろいろ考えましたが。。。

一気に動くしかない!!と英断の上でのこと。

黒百合ちゃん!申し訳ないが、武士の情けじゃぁ~!!
んじゃ!行ってきま~っす!!

つ-か、マジで近いよね。。

我が家からは東京駅まで歩いて10分程度だし。。
そこからちょいと新幹線に乗り込んで~の。

papaが生まれた街にはあっちゅーまに到着だっちゅーのw

s-IMG_0035

で、駅前でレンタカー借りて目的地の鹿沼市ってところまで30分で移動。

四方山現地で作るしかなかった資料はファミレスでちょちょいのちょい~っと作りーの。。

いんやー、、WiFiテザリングとクラウドって本当にお便利ですよねー。。

どさくさ紛れに甘いスイーツなどを一気にかっこんで脳みそにも糖質巡らせて~。。

いざ!現地での業務スタート!!

s-IMG_0036

がぁ、、、、

な!なんと、この鹿沼ってところだけでは状況が済まされなくなりましてね。。。

急遽、さらに北の方へ移動しなくっちゃならない展開にぃ~ギャァ~!!!

レンタカーでしょ。。東北自動車道に乗ってそれこそpapaの育った塩原方面へ向かう出す。。

s-IMG_0038

ま、、マジか??この風景とこの文字を見るとは思わなんだよ。。。

s-IMG_0039

お役所相手だから時間が無い!!

飛ばせや飛ばせ!!(皆様安全運転は義務ざんすょw)

ふぃ~、、なんとかすべて完了!!

ウルトラC技で借りたレンタカー乗り捨てて。。

なんとかJRに乗り込み、新幹線に乗り継いで、東京へ帰るだーよ。。

s-IMG_0044

我が家到着はちょうど7時。

リリーの夕ごはんにはバッチリ間に合いました。(ふぅ~一安心 ほっ)

電車だ、車だと乗り継ぎながらの遠方での仕事。

部屋に一人リリーを待たせてるのが常に気になるpapaでしたけど。。

ばっちり!こなしてきましたぜょ!!

※papa、元ライダーで良かったかも(爆笑)よゐこのみんなは安全運転でね!(ニッ!!)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP