Diary

3月スタートだすぅ~!

3月どぇ~っす!!

もたもたしてっと今年も終わっちまうぜ!!とやや焦り気味なpapaざんす。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー20

近頃は同じマンションでも最上階に住む知人宅に入りびたりなpapa&リリー。。

自分の部屋に戻るとそれはそれは狭い住まいなんじゃね??と錯覚するドリームを味わされている次第。

そんな中、本日は近頃では古いお付き合い?なNIINOおじさんが引っ越し後初登場しーの。

このおっさん、パピー時代のリリーに人間様の食べ物の味を教えてしまったという我が家的にはA級戦犯者でもあるわけで。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー38

久しぶりに再会したリリーをそれはそれは孫娘のように可愛がりーの。。
※つか、そんなに可愛いと思うなら小遣い100万円ぐらい置いていって欲しいところw

まぁ、リリーの方も大好きなおじさんであるのは間違いなく。。

抱っこのされ方~papaの見つめ方までこんな感じなわけで。
※なに強気目線なんだよぉ~!!

as know as de wan トイプードル 銀座リリー39

つーことで、今夜はpapaの嫌いな土橋より向こうでお酒を飲み。。

その後はサプライズなバースデーケーキと巡り会えちゃったりして。。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー21

でも、あれだね。。

3月早々、こんなんでいいのかしらん??

なんだか、緊張感の無い月のスタートにはいささか不安も感じちゃってる野生の勘をいだいたりと。。

まぁ、今月も頑張るっす!!

そんでもって、おヒート上がりのリリーの調子も整え直さなくっちゃね。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP