Diary

ブスマックスで新井薬師前まで・・・

ブスマックスに伸び放題で半ば可哀想なリリーですが・・・。

s-CIMG0757

日曜もお仕事ちゃんなpapaに付き合って??、、

取引先への支援で、新井薬師っつーところへ電車でGo!!してきましたぜょ。。

s-CIMG0779

茅場町までお散歩しながら地下鉄乗り継いでの移動。

わぉ!!高田馬場だって。。

久っしぶりじゃんけ~!!と昔を懐かしむpapaっすゎ。

s-CIMG0781

数年前は、株主さんの関係もあり、お仕事柄教育系のシステム開発・・・ってこともありーの。
池袋、目白、高田馬場~東中野・中野坂上・・・とお庭のように生きていた地域でもあるんですよね。

で、到着~な新井薬師。

取引先の会社が新規で介護施設を開設するので、そのコンサルティングなんつーお仕事も手がけている次第。
※papaのメインのお仕事はICTざんすょ。。w

s-CIMG0804

まぁ、、いろいろあるけど、常に勉強なんだなぁ・・・と痛感の毎日。

目の前に起こるすべての現象は、試しなんです。。

もっと、人間を磨きなさいな・・・ってどこからかの声っつーわけでさ。。

お仕事終えて、自宅へ戻り。

気分の入れ替えに時間がかかったけど、仕切り直しにリリーと夕方お散歩へと出かけることに。

暗くなっちゃったから銀座をちらほら買い物がてらのコースなりよ。

as know as de wan トイプードル 銀座リリー04

ちょうどきれちゃったウンチくんパックを買い足しし。

用事もないけど、as know as de wanさんへ行ってas姉に遊んでもらいに・・・w

これまた本日の現象ちゃんでして。

灯台下暗し?

おヒート終えちゃったリリーにお婿さんとの出会い?の予感。。

つか、なんでこんなに身近なことに目線がいかなかったのか?

まぁ、すべてはご縁なんすけど・・・。

次回のおヒート季節にリリーがママになれるかなぁ??って感じた収穫?の日で終わって良かった良かった。。

一日一つぐらいはハッピーなこと欲しいもんです。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP