Diary

新年の走り初めとas know as de wanへご挨拶

2日の午後もお家でまったりんこぉ~♪・・・

なぁ~んてことが出来るはずがありませんで。。

なんたって銀座のおてんば娘ですからねw

明るいうちにあっちだこっちだお散歩兼ねて出かけようじゃあーりませんかぃ。

pict-_DSC4726

さて、どうすっかね?今日の行き先は・・・。。

pict-_DSC4728

テキトーに銀座を歩きながら。。

pict-_DSC4730

結局は初売りで大忙しなas姉の待つas know as de wanプランタン銀座へとw

あー、、めちゃくちゃ可愛いから本日発売の新作買っちゃいました。。
ま、リリーへのお年玉っつーことで。。

as know as de wanさんに限らず。今日の銀座はどのお店も福袋一色でやんすねー~。。
昨日とは全く違い人人人・・人だらけの銀座でしたっけよ。

pict-_DSC4736

as姉も一年で一番忙しい時でしょ。。リリーが甘アマできるすき間はあんまりありませんもの。
テキトーに切り上げて、目指すは今年の走り初めなリリーの本拠地いつもの処な「築地川公園わんわん広場」へと。

さぁさぁ、、今年も弾けまくってくださいな!っと。。

pict-_DSC4741

おっと、そうだそうだったっけ。。

今日から登場の秘密兵器に活躍してもらおうっと。。

じゃん!!静電気防止スプレーちゃん。。

pict-_DSC4744

ここ、築地川公園わんわん広場の人工芝が擦れまくって、カスがたくさんリリーの体にまとわりついちゃうもんだからね。。papaのアイデアでちょいと試してみることに。

で、その効果は??と申しますと・・・。。

ばっちぐー!!でしたよ。。

リリーのワン服にも足にも顔にも頭にも・・・ほとんど緑のカスがまとわりつきません!(やった~!)

これからここでは必ずシュッシュ!!と吹き付けてから走っていただくことにします。

pict-_DSC4763

正月早々、走り回ったリリー。。さぞかし嬉しかったはず。。

帰りはまたまた遠回りして隅田川テラスを徘徊しながらお家に戻るです~。。

なんだか、今日の隅田川テラスから見た空の色がキレイな瑠璃色してたのが印象的だったなぁ。。

pict-_DSC4804

以前の住まいの前も通るんだけど、一切振り返りませんぜょ?!すんげーなぁ、、リリーってさ。。

で、今の住まいに一目さん to エレベータ to 自分の階のフロアを走って行っちゃいます(笑)

pict-_DSC4805

さぁ、明日は正月休みの最終日。

リリーとの時間をなにして過ごそうっかなぁ。。
※つか、計画ねーのかぃ?!(呆笑)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP