Diary

通常モードに完全復活ぅー!

今日は早めにお散歩出かけよう!ってことで、いざ出発!!

なんたって、暗くなるのは早いからさぁ。。。

ドッグランなんか、開門したときにはナイターだもんね。。。

トイプードル銀座リリーasknowasdewan02

トイプードル銀座リリーasknowasdewan00

隅田川テラスに出てーの。。

久しぶりに近所の公園でフライング気味のボール遊びをば。。

なんだろか?リリーのこの復活ぶり・・・?

先週とかpapaが留守が多かったことが逆療法になったのかね??

とにかく、ボール遊びはpapaとの大きな絆のひとつ。

楽しそうに走る走る!!

トイプードル銀座リリーasknowasdewan01

やっぱ、リリーはこうじゃなくっちゃね!!

papaも嬉しい限りっすゎ。。

5時にならなくっちゃいつもの処な『築地川公園わんわん広場』は開門しません。。。

それまではひた歩きなわけで。

隅田川テラスを往復気味に距離稼ぐだーよ。

そうそう、テラスにはこんな看板もあるのでして。

トイプードル銀座リリーasknowasdewan03

最近、ワンちゃんのウンチくんが無造作に放り逃げ?されている光景が多くってさ。。。

まじ、飼い主さんのマナーってのが問われちゃうと思うのです。

ちなみにリリーの逆立ちオシッコについては記載されていないようなので自己判断でセーフ!!ってか(笑)

トイプードル銀座リリーasknowasdewan04

時間稼ぎも中途半端なので、勝どき橋渡っていつもの東京タワー見物~papaの一服タイム。。

そろそろじゃね・・・??って思っていましたら・・・

ホラッ!!

トイプードル銀座リリーasknowasdewan06

ちょうどタワーに明かりが入ったところでした~!!イェィ ♪

トイプードル銀座リリーasknowasdewan05

リリー的にはそんな景観には興味なっしんぐ。。。当然だわなw

もう、ボール遊びしたくって仕方がななーい!!って表情で、耳が困ったちゃんモードにw
しまいにゃ催促のキャイン!キャイン!!の大騒ぎ。。

で、ぴったり5時に到着しましたよ。。築地川公園わんわん広場。。

本当に久しぶりにリリーのお姉ちゃん分なモカちゃんとも遭遇し。。

モカパパにも遊んでもらいーの。。

なんか、本当に元々のリズムでワン友や飼い主さんとの時間を過ごすことが出来ました。。

もち!ろん!!リリーはここでも暴走爆裂娘で走り回ってくれましたっけ。

他の飼い主さんからも『おー!リリーちゃん完全復活だねー!』って言われて。ホッと一安心。。

と、なりゃぁ、、帰宅後も通常モードをしっかりトレースしていただきやす。。

トイプードル銀座リリーasknowasdewan07

歯を磨いて、、裸ん坊になって、体重測定。。 → で、夕ごはんって具合でね。。

ん?なんだっておまえさん、、今日の体重2.9k越えてんだ??
ま、いいか・・・w

トイプードル銀座リリーasknowasdewan08

いつも通りに戻ったって感が素朴なことかもしれませんが、とってもとっても嬉しくって。

幸せを再認識出来た素敵な月曜日となりました。。

さて、明日の記事にはいよいよ発表事が・・・・(要期待)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP